やってます(#^^#)

良い会社やって言われた!むっちゃうれしい(#^.^#)

 この間、同業者の方から定盤に使っている板だけ欲しいという依頼があり用意したんです。そして取りに来られた男前の社長と色々話をしたんです。

社長  「テクノファームさんにブツ男君いてたでしょ!この間まで、あの子うちで働いていたんですよ(*^^)v」

え~~~!!Σ(`□´/)/

かなりびっくりしましたよ、知ってる方もいると思いますが、4.5年ぐらい前にうちで働いていた子なんです。ブツ男君仕事よくできるんですよ、向上心があって挑戦したい子なんで、今もいろんな会社にいってるみたい。

社長  「ブツ男君、今まで行った会社の中でテクノファームさんが一番いい会社やったって言ってましたよ!初めて来ましたけどやっぱりいい会社ですね!(⌒∇⌒)」

ありがとうございます~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ブツ男君よそでそんな事言ってくれてたなんて・・・むっちゃうれしいやん(T_T)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そんな元従業員に良い会社と言われるテクノファームの製品をどうぞ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC09110
SUS304 マグネットセパレーター(磁選機)

左のの穴から磁石を入れ蓋をしめ、原料などを投入すると磁性のある異物がこのパイプにへばりつくんです。写真のように引き出し、マグネットを取ると引っ付いた異物が清掃トレイに落ちる仕組みです。

DSC09104

使用中に振動などでマグネットが抜けないようにするストッパーです。

DSC09107

実際はこのホルダーにマグネット棒がついています。

DSC09106

マグネット棒を挿入すると抜けなくなります。

DSC09115

この部分から原料などが入ります。

DSC09101

良い感じに仕上がりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

磁選機の導入で御困りでしたらテクノファームにご連絡ください(o^∇^o)ノ

これからももっといい会社にしていくぞ~~~ヾ(=^▽^=)ノ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!褒められると嬉しいいね