やってます(#^^#)

野良猫

 朝、事務所で仕事をしていると、スパランが困った

顔でやってきたんです。

「社長、工場に猫がいます

うちの会社の周りには、凄まじい数の野良猫がいるんで

す。近所の無責任な人たちが餌をやりまくるんで、毎年

凄まじい勢いで、増えて言ってるんです

     (現在約50匹以上)

DSC03631 - コピー

という事で、

「なぬ~~~!!(*`Д’)」

「捕まえるぞ~~~!!(#`皿´) 」

そういえば、1週間ぐらい前から、何やら物音はするし

匂いもするなとは思っていたんですけどね・・・。

DSC03632 - コピー

この裏が怪しい

「おったか!」

BlogPaint

この裏が怪しい、棚どけて

なかなか見つからない・・・。

どんくさいなホンマに、「のけてみ

下を覗くと

「おった~~!!(`・д・´)」

9b38d98d3335716dab47dab9a8f805d2[1]

どんがらがっしゃん!!

にゃ==!痛!!

バリバリ、ぎゃーー!!

・・・、

BlogPaint

ぜ=ぜ=ぜ=

力強いな~!猫って。

おぞましいぐらい、臭いし・・・

DSC03637 - コピー

最悪や!

指噛まれた

そこいら中、猫のうんこやおしっこでいっぱいやし・・・

なんで朝からこんな目にあわなあかんのかな

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!誰か助けて!