やってます(#^^#)

ペヤングやきそば ポテトチップス 獄激辛味

ペヤングやきそば ポテトチップス 獄激辛味
ペヤングやきそば ポテトチップス 獄激辛味

 先日コンビニに行くとペヤングやきそば ポテトチップス 獄激辛味と言うのが売っていたんです。これヤバいやつやん!早速買ってみました。

みんな、買ってきたで~~!☺ 昼休みにいただきました。

皆は以前焼きそば食べてえらい事になったんでちょっと微妙な顔付き。

辛いの好きなナムちゃんも「これは辛いですね!」と言いながらすぐに汗が出てましたね。

辛いの苦手なヒデタム、辛いと言いながらもそこまでのリアクションじゃなかったね。おもんないな・・・。

 

N君!!!!

そうそう、こういうリアクションが面白いんよ ((≧艸≦*))ウシシ

しかもすぐに牛乳何杯も飲んでたんですよ~

むっちゃおもろいわ!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶラヶラヶラヶラ

あ~おもしろ、みんな大げさやねんから(#^.^#)

パクっ!

あ゛ぁぁぁぁ~~~~~~

アカ~~ン、あかんやつやこれ。痛い、口に入れた瞬間に痛いんです。旨みなど感じる暇はない、口の中や喉が火傷したように痛い。なんやこれ?何がしたいねん?そんな事を言っていると嫁さんがやってきて「いけるで!」と言いながら食べ出すんです。また、調子乗ってやせ我慢してるんちゃうの?そんな事を心の中で思っていたんです。

でもね仕事を始めて数分後、事務所を覗くとティッシュに載せられた激辛チップスがあるんです。んっ?

嫁さん、おかわりしてるやん!!Σ(・□・;)

変態やな・・・。


鉄のシャフト 鉄のレーザー 溶接 短納期

と言う事で辛いの好きなくせにたいして食べられなかったラムちゃんの溶接です。凄い急いでいるらしかったんでSSのシャフトを旋盤しプレートはレーザーにて。そして溶接後完成です。

鉄のシャフト 鉄のレーザー 溶接 短納期

製作後すぐにパレットで送りました。

急ぎで何とかならへんかな?とお困りのあなた!大阪のテクノファームに一度ご相談ください。出来そうなら全力で対応します☺

 

ちなみに帰って息子に食べさしたらもだえ苦しんでいましたとさ😂

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね辛すぎるのは美味しくないいね!