やってます(#^^#)

梅田 ポケモンセンター トミカ

先日、梅田に用事がありついでにポケモンセンターとトミカに行ってきました。梅田久しぶりに行ったら変わりましたね~。

 

 子供の頃、母親に連れられ梅田によく来ましたが、アクティー大阪の最上階から観る眺めは今も鮮明に覚えています。手前に丸ビル!もう少し先には大阪城!その大阪の町を囲う山や川や空!!一つの芸術のようでしたね~。時間を忘れ眺めていました。そのころとは風景も様変わり、今も最上階からはあの光景が観れるのかな~。

9586275b.jpg

なんか大阪の玄関口という感じではないな~。もっといい意味で下品にすればいいのに!!

5e3985c4.jpg

着いた途端、二人ともばらばらの方向に飛んで行きました・・・。

270c205c.jpg

すごいですね!そら子供だったら絶対楽しいと思います!!子供だったら・・・。