やってます(#^^#)

ユニバーサルスタジオ クリスマス

土曜日はラムちゃんが有給でN君は夜中から子供が嘔吐で急遽お休みでした。なのでお昼ご飯はヒデタムが良く行くうどん屋さんに二人で行きました。

ヒデタムは辛いのも暑いのも苦手やのに「入り口入った時に良いカレーの匂いがしたんで」カレーうどんを注文して苦戦していました。

いや~ここのうどん激熱やったね。最近丸亀うどんが多いんですけどよく考えたらここまで熱くない、回転率あげるためにわざとぬるめにしてるんかな?

 食べ終わって店を出ると体の中からポカポカして暑くて暑くて。この寒空の下、車の窓全開にしていい風やな~って会社に帰りました☺


ユニバーサルスタジオ クリスマス

 そして仕事帰りに家族でユニバ―サルスタジオに行ってきました。会社から高速で30分もかかりません。久しぶりに来たユニバーサルスタジオ、人がいっぱいでした。長期の休業やお客さんが少なかった数カ月前に比べて活気が戻ってきてユニバ好きとしては少しホッとしましたね☺

ユニバーサルスタジオ 鬼滅の刃

鬼滅の刃のアトラクションはもう終わっていましたが、初めてだったんで見ているだけで面白かった。

 

ユニバーサルスタジオ 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎

煉獄さんと炭治郎がお出迎え

前のレストランでは煉獄さんのメニューがあって色々写真スポットを用意していました。

 

アトラクションの前にある浪花駅売店

アトラクションの前にある浪花駅売店

せっかくなんで買ってみました。ちなみに私は夜食べないんで写真撮るだけ。

伊之助饅頭

伊之助饅頭 

 

炭治郎のひょうたんコッペパン 見た目にジャンキーやね。冷たかったって言ってました。

 

善逸どら焼き

これが一番凝っていたと思う。包帯みたいなのお餅でした。

 

ユニバーサルスタジオ
クリスマスツリー

今日のお目当てはここです。

ユニバーサルスタジオ
クリスマスツリー

クリスマスツリー綺麗でした。やっぱりこれを見ないとクリスマスと言う感じがしないんですよね☺今年は見れましたね、感謝やね。

ツリーを見た後少しぶらついていました。ただ歩いているだけで楽しいんですよね。

ユニバーサルスタジオ
ルイズ N.Y. ピザパーラー
ルイズ N.Y. ピザパーラー

 お腹が空いたと子供達、ルイズ N.Y. ピザパーラーに行ってみると凄い行列なんですよ、並んで待つこと30分ようやくピザがやってきました。ちなみに何度も言いますが私は夜食べないんで横で見てるだけです(拷問)

 

ユニバーサルスタジオ ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

その後ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターのエリアにやってきました。私ここ好きなんですよ☺

ユニバーサルスタジオ ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター
ホグワーツ城

ホグワーツ城に向かいハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーの待ち時間を見てみると30分。どうするか聞くと乗りたいというので並ぶことにしたんです。でも入ってみると行列は無く長い距離を歩かされましたけど全く並ばず直ぐに乗れたんです。ラッキーやった(#^.^#)

 

ユニバーサルスタジオ ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

去年休業中に門の前まで来た時はシティーウォークに人がいなくてゴーストタウンのようになっていたユニバーサルスタジオ。今回来てみて活気が戻ってきていたことが凄くうれしかった、頑張ってほしいね☺

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

頑張って欲しいいね!