やってます(#^^#)

錦織公園

DSC01870 - コピー

久々の公園、錦織公園に姉家族とやってきました。

いつも、全然遊んでくれへん!と文句を言ってるんで

今日はたくさん遊ぶぞ===!!

DSC01866 - コピー

ここはガレージから近くて、遊具もそこそこあって

気に入ってるんです。

DSC01877 - コピー

早速、遊んだのは最近できた、幼児用の遊具。

BlogPaint

 いっこうに私に人見知りする、甥っ子を連れ遊びました

が、全く楽しそうじゃない。ずっと困った顔してました

泣きそうになってきたんで、姉のところに連れて帰る

事に

BlogPaint

途中、下の子発見楽しそうに一人で遊んでる

BlogPaint

上の子が、滑り台に行きたいというので、行くことに

DSC01923 - コピー

上につくと怪しい脇道発見

標識も何もない。上の子に言うと行きたいというので

行ってみることに

DSC01914 - コピー

少し入ると、道はなくなります。

怪しい!

さらに奥に分け入ります。

DSC01915 - コピー

完全に行き止まり、何もありませんでした。

すいません、なんのネタもない・・・。

DSC01925 - コピー

気を取り直して、滑り台へ

ここの滑り台、石のやつなんで凄い滑るんです。

しかも、なかなかの高さ

滑り台、滑った動画です。

これも、なんか分かりにくかったですよね

DSC01927 - コピー

今度はサッカー

「よっしゃ!こい~~」

DSC01932 - コピー

バトミントン!

「さあ、こい!!」

つぎは・・・

DSC01934 - コピー

ちょっと、まって!

ちょっと休憩。

子供の体力はどうなってるんや

寝転んでると、眠くなってしまう

BlogPaint

横を見ると、下の子が義兄にサッカーを教えてもらっ

ている。

よろしく・・・。

DSC01930 - コピー

こっちを見ると、足だけが見えた状態の

嫁さんが・・・(; ̄Д ̄)

「お~い!」

と、話しかけると顔を見せずに、そのままの状態

・・・(;^ω^)

時代劇で見る天皇陛下みたい

BlogPaint

今日は結構遊んだと思います、だってすでに筋肉痛が

凄い・・・(;^ω^)

家に帰り子供に「今日はすごい遊んだったやろ!」

と言うと、「全然!( ̄‥ ̄)=3 」だそうです。

私、これ以上無理(T_T)

 

   ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!子供に付き合うのはしんどいいね