やってます(#^^#)

あいさつ

 ブログの説明について。

 私がブログをはじめようと思ったのは、従業員の募集をかけたのがきっかけです。若者に敬遠されがちというのはわかっていながらも、ほんとに人が来ません。鉄工所という一見何をしているかわからない場所に透明性を持たせれば少しでもこの仕事に興味を持ってもらえるのではないかと思いました。それと鉄工所の取引先で困っている方のお力になりたいと思ったからです。

 弊社はステンレスの溶接、製缶、機械加工をしている会社です。特に機械加工を必要とする製缶品、サニタリー仕様の製缶品に強みを持っています。これから少しずつですが仕事内容や製品を紹介していきたいと思います。ブログをご覧になられて興味がおありでしたらぜひご連絡ください。見積もりも随時受け付けております。

 初代社長から会社を引き継ぎまだ1か月もたっていません。まだまだ社長としてはもちろん職人としても修行の身です。ほんとに小さい会社ですが、これからも社会に貢献できるよう一生懸命頑張ります。