やってます(#^^#)

SNSの力

 まず何をしたらよいか分からないと商売をやっている知人に聞かれる事があるんですが、SNSから始めたらいいよ!とアドバイスします。でもねあまりピンと来ていない事が多いんですよね。

ツイッターとかインスタをやっても直ぐには反応もないし、どう集客に繋がるか分からないんでしょうね。でもね、SUSの威力って凄いんですよ。


 先日インスタで焼け取り機が不調だと投稿するとメーカーからリプがあってすぐに営業マンが来てくれたんですよ。

これね、クリノックスの焼け取り機です。刷毛を使っていたんですが反応が鈍くなり使えない事が多くなってきていたんです。

症状を言い部品交換、少し試してみることに。それから数日後、他の会社の事例を探し再訪、具体的な改善案を提示してくれました。他に事例が無いとか言って逃げる会社いてるけどちゃんと対応してくれましたよ、この会社。海外メーカーなのに凄いですよ☺

 ちょっと話がそれましたが、良い事も悪い事もSNSでちょっと呟いただけで企業の目に留まるようになったんですよね。企業は次々に公式アカウントを作ってきているし、それほどにSNSの存在は大きく企業も重要視しているという事なんですよ。それは逆もしかりで発信力の無い小さい会社がこれからはお金を掛けずに発信し多くの人にアプローチする事も可能なんですよ。なので小さい会社は絶対にやるべきなんです。

ステンレスホッパー製作 大阪

と言う事で今日はステンレスホッパーを

ステンレスホッパー製作 大阪

こっちは変な形のホッパーです。

各種ステンレスホッパー製作してますよ(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

SNSいいね!