やってます(#^^#)

御歳暮する?しない?

 今年も御歳暮の季節がやってきましたね。昔はたくさん届きましたけど最近めっきり減りました。「お歳暮やめました!」って言う案内が来たりするし最後は無くなってしまうのかと思うとなんか寂しいな~って思うんですよね。

 経費削減でやらないというのも一つの判断ですが私は毎年やっています。みんなやらなくなったのならやる方向に決まってますよね。だってやるのが当たり前だった時代と違うんですから、相手の事を思い選んだ商品を送る事で確実に感謝の気持ちを受け取ってもらえると思うからです。送る人からしたら良い時代になったと思いません?(#^.^#)

ゴディバのチョコ

と言う事で本日御歳暮が届きました!しかもゴディバ!!みんなチョコ大好きなんでむっちゃ喜んでました。皆に一つづつ送ってくれるのはこの方だけ。しかもこの方うちが仕事出してるんじゃなくて、仕事貰ってる方なんですよね。仕事も御歳暮ももらってなんか申し訳ないですね~😅

こうやってチョコの説明見ながら選ぶのが楽しいんですよね☺

私のだけ色が違うなと思っていたら、良いやつやん!☺

皆ごめんな~~~( ̄ー ̄)ニヤリ


ステンレス 板厚0.5tのパイプをTig溶接、大阪溶接、テクノファーム、ステンレス薄板溶接

楽しそうに選んでいたラムちゃん、SUS316 0.5tのパイプをTig溶接しています。

レーザー溶接機もありますし薄板の溶接は得意ですよ!

甘いもの大好きヒデタムはパソコンで書類作っています。なんか色々やってくれるから私だいぶ楽になってきたわ、有難いね☺

ステンレス薄板溶接、大阪溶接、テクノファーム

先ほどラムちゃんが溶接していた0.5tのパイプが付いた品物。下の板は30mmあります。もう一種類のやつは50mmありました。機械加工は私の仕事、重いから機械に載せるの大変でしたわ(;^ω^)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

御歳暮貰ったら嬉しいいね!😁