やってます(#^^#)

探し物

 日常で探し物をすることって結構ありません?

先日、従業員が「社長!あれ知りませんか?」と

言ってきたんです。機嫌のいい時はすぐに探し

てやるんですが、忙しい時なんかは、イライラし

てくるんですよね

いつも「ほんまに無いんか?」と聞くと「ない

です」と答えるんですが、探しに行ったら、た

いがいある・・・

探すのってコツがあるんですよね。

 レストランで働いていた時、誰が何を無くそう

が、だいたい一番下の奴のせいになるんです。

しかもペン一つでもなくしたら大変シェフが

すごい形相で一日中怒ってくるんです。

 一度、鍵がお店で無くなったことがあるんで

す。その時は大変でした。次の日に管理人が

来るまで、一晩中店の前でおらされましたか

らね

絶対に私じゃないのに・・・(;_:)

ほんと理不尽な世界です

でもそのおかげで、探すの得意になったんです

けどね。

DSC09593 - コピー

今日は旋盤品を

これはSUS304旋盤品 NCの外注さんです。

DSC09600 - コピー

これはSS

DSC09598 - コピー

こんな感じに収まります。

DSC09597 - コピー

いい感じですね

なかなか安いですよ

DSC09589 - コピー

これはちょっと小さいですが、SUS304の

旋盤品

DSC09588 - コピー

こんな感じです。

うちは製缶だけちゃいまっせ

旋盤やさん探してるんですか?

私にまかしてください

見つけましたヾ(=^▽^=)ノ

「株式会社テクノファーム 」

探し物は何ですか~🎶  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 
夢の中へ 井上陽水

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!旋盤もテクノファームでいいね