やってます(#^^#)

テクノ社長のヘルニア日記

 2週間前にぎっくり腰をしてから足の調子が悪くなったんで、2日後に病院で精密検査をしてもらいました。そしてMRIでの検査の結果「椎間板ヘルニア」だそうです。昔から腰痛持ちだったんでいつかはなると思っていたんですが、ついにその時が・・・(; ̄Д ̄)。

 症状としては、腰から左の関節そして左脛までの痛み、じっとしてても、寝てても、座っても何をしても痛みますね。

DSC00480
下はスエットのパンツです。

座っていて立つ時がすごく痛いんです、足を引きずっていると、

DSC00474

会長がアルミパイプで杖を作ってくれましたヾ(=^▽^=)ノ

DSC00475

あっ!これバッチしやん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC00483

これむっちゃいいやん!!ヾ(=^▽^=)ノ

DSC00486

あっ!あかん!!調子に乗ってたら猛烈に痛くなってきた(; ̄Д ̄)

バチンッ!!Σ(`□´/)/

DSC00481

あかん!落としてもうた・・・。イタタタ・・・。

DSC00487

そんな感じでN君にクスクス笑われながらも、めげずに歩いているんですが、椅子に座るだけでも痛いんです。なのでいい椅子はないかと、色々さがしてやっと見つけました。

これいいですわ~~!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 体重が分散するのか、おしりから腰に掛けて全体に包み込むようになるんです。痛みが消えます!

DSC00488

スタイルプレミアム Style PREMIUM

良い値段しますけど、いい仕事しますよ!こいつ。神イス発見しました!!

よし!なんとか根性で治すぞ!!(`・д・´)



↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!この椅子いいね