やってます(#^^#)

寒い日はストーブ

 もう今年も終わり、年末の納期分があるんで出勤です

昼前に、研磨屋さんが持ってきてくださいました。
                   写真撮ってなかった

Eさんに、本格的にお願いするのは初めてなんです、バフ屋さ

んによって仕様も違うので、出来上がりを見ながら詳細部分の

仕上がりの調整しました。

 うちの溶接の仕方、バフ屋さんの研磨の仕方を少しずつ修正

をして、より良い製品づくりにつながればと思います。

これからもよろしくお願いします。 m(__)m

当たり前ですが、ほんとに寒いですね

今まではエアコンだけだったんですが、隣はエアコンなしなんで

ストーブが欠かせません。

IMAG0551

なんかN君が灯油を入れようとしてたんで、「灯油入れた事あんの?」

と聞くと「無いです」とうれしそうに返事するんで、「入れ方知ってん

の?」と聞くと「それくらい知ってますよ!」と自信満々!

入れ始めました。

BlogPaint

シュゴシュゴ,

シュゴ,

シュゴシュゴシュゴ~~~~~~!

いつまでシュゴシュゴやっとんねん!!
           (ノ`Д´)ノ

予想通り,ずっとシュゴシュゴやってました(笑)

平成生まれの子はあんまり灯油使う事ないもんな!

IMAG0554

一つ賢くなったね!

今日も一日無事終わりました。感謝です!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ