やってます(#^^#)

可愛い!!(#^.^#)

DSC00830

3時の休憩時にN君の嫁さんMちゃんが子供を連れてやってきたんです。

きゃわいい~~( *´艸`)

BlogPaint

ちょっと驚いていましたが会長に抱っこされても泣きませんでした。

BlogPaint

それを見たうちの嫁さんも「可愛い~!抱っこさせて!!(⌒∇⌒)」と抱っこしたんですが、すぐに泣き出してしまいました。( ̄ー ̄)ニヤリッ

あはははは~~~(o^∇^o)ノ

あ~あ、あかんな~俺に任せてみ!!(^∀^)と私が抱っこすると、さらに泣き叫びました・・・(T_T)なぜ・・・。

BlogPaint

Mちゃん、おやつ買ってきてくれたんです。(⌒∇⌒)

DSC00836

美味しそう~~!ヾ(=^▽^=)ノ

私食べられへんけど・・・(T_T)みんないいな・・・。

BlogPaint

おやつを食べていると、私の友達がやってきて

DSC00839

おやつ持ってきてくれた(・∀・)

DSC00841

凄いな~おやつパーティーや!!ヾ(=^▽^=)ノ

私食べられへんけど・・・。゜(´Д`)゜。いいな~

DSC00843

さあさあ、おやつも食べたし、みんな仕事頑張ろか!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私は食べてないけど頑張ろ・・・(p_q*)シクシク 

えっ!しつこいって?

・・・はい、そんな人間です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!食べ物の事は忘れないいね