やってます(#^^#)

AI化

 どんどん改善していっているヘルニア、3時ごろ整形外科の診察に行ってきたんです。診察はかなり改善しているんで30秒ほどで終わりましたが、会社出てから3時間ぐらいかかりました。まず道ですよね!普段なら10分ぐらいで行けるんですが年末年始のあいさつ回りの人が多いのか30分かかりました。
そして予約しているのに診察受けるのに40分待ちました。まあここまではしょうがないと思うんですが、診察が終わり予約を取るのが別の所なんです。そこと会計と薬局でそれぞれ30分の待ち時間がかかりました。もうね、全く人が回ってないんです、疲れましたわ・・・(T_T)。

 予約場所、薬局、会計、こういうところからAI化されていくんでしょうね・・・( ´_ゝ`)

というか早くしてくれ~~!!(ノ`Д´)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

会社に帰ると、かなりの件数の連絡があったみたいで、私のパソコンに嫁さんがベタベタと何枚も連絡の紙を貼ってあるんです(´・ω・`) パソコンが見えないぐらい。これ完全に嫌がらせやん・・・。(; ̄Д ̄) 

お客さんだいぶ待たせてしまったな~(´・ω・`)

あっ!!Σ(`□´/)/

私もAI化される!!w(*゚o゚*)w

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC00142

と言うことで今日もマグネットセパレーターを!

DSC00144

このタイプのマグネットセパレーター、エンドユーザーさんが気に入ってくれたらしく何度かリピートで注文来てるんです(⌒∇⌒) そんなん聞いたらうれしいですよね。

DSC00147

安全ロックもあります。

DSC00107

基本圧力はかかりませんがもれたらいけないんで、エアー検査をしています。

じゃ==!!(´∀`*)

DSC00111

横にもたっぷりかけて

ジャ===!!ヾ(=^▽^=)ノ

ちなみに遊んでいるわけではありませんよ!Σヾ( ̄0 ̄;ノ これを吹き付けると、少しの漏れでも分かりやすく泡ができるんで発見しやすいんですよ!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!私は人間でいたいいね