やってます(#^^#)

ミラーレス

ちょっと前、またデジカメが壊れたんです。

毎日酷使しているから消耗品に近いんですがね。
私の使い方が荒いだけ

電気屋さんをぶらぶらしていたら、これを見つけたんです。

DSC_0453 - コピー

型落ちのミラーレス!

ちょっとしたデジカメより安くなっているんです。

買いやんけ!!

と言うことで、初めてのミラーレスを買ったんですが、色々とって

画像を見ていると、見知らぬ画像が・・・?

DSC00336 - コピー

なんじゃこら?

DSC00337 - コピー

これも・・・?

俺撮ってないし、誰が・・・?

あ~~~~!!Σ(゚д゚;)

ロバートやな!!

あいつカメラすきやから(`・д・´)

DSC01591 - コピー
これは私がとった

こら~~~!(`□´)コラッ!

って私も撮ってみた!

えっ?Σ(`□´/)/

この汚いの何って?

DSC01592 - コピー

私の愛車、ライフ君のキーです

可愛いでしょ!このひよこちゃん

鍵よく失くすんですが、このキーホルダーにしてから無くさないんです。

DSC01593 - コピー

こんあな感じで後ろをぼかして撮影できる。

かっこいい

BlogPaint

分かりにくいと思いますが、細かいところまでちゃんと再現され

ている。

さすがミラーレス!デジカメとは違うね

DSC00330 - コピー

テクノファームもかっこよく見える。

BlogPaint

表もこんな感じ!

あっ!誰かと思ったらN君やんか!Σ(・ω・ノ)ノ

隠れて誰に電話してんの?

あ~~~~!!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

これ、もしかしてブログにのせてはいけない、内緒の画像ちゃうの!!

ごめ~~ん、N君これMちゃんにばれたら、あかん画像やったっけ?

載せてもうたわ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓ やきもち妬いてくれるうちが花