やってます(#^^#)

バズったわ!

 ツイッターをやらない理由でよく聞く「炎上したら怖いから!」という言葉。でもね残念ながら多少の事書いてもまずしないです。なぜかってよほどフォロアーが多くない限りツイッターって沢山の人が投稿してるんでどんどんタイムラインの下の方になり、人の目に触れることがないんですよね。アカウントを製作し始めた時なんていいねはほとんどゼロでしたからね。なのでバズる事もなかなか出来ないんです。

 そんな先日、ピコンピコン♪うるさいな~と思っていたらバズったんですよ!

内容はね本当につまらんのやけど、それは置いといて1.3万いいねって凄くないですか!だいぶ前にいいねが多く付いた時(1000ぐらい)娘に「バズったで!」と言うと「そんなぐらいでバズったとは言わんで!1万はいかんと!」と言われていたんです。初めてバズりました、これで娘に自慢できますわ!

でもね、この詳細見てください。インプレッション88万回で13188回いいね、これだけたくさんの人に見らてているのに新しいフォロアーが2なんです。

どんだけ俺に興味無いねん!!( `ー´)ノ

逆にへこむわ。

でも、一度バズってみたいって思っていたんで叶いましたわ、素直に嬉しいしもう無いやろうから噛み締めよう☺


と言う事で最近落ち着いてきているテクノファーム、数カ月ぶりに現在の事務所上の改造工事再開しました。

会長、バリバリ溶接してます。

柱をたてていたんやけど、後からN君が「天井高い方がいいな。」って言うんで手前の柱を延長し斜めにすることにしました。柱立て直しやで(;^ω^)

上部までの寸法計測中、なんか面白い写真やな。というか怪我せんといてな(;^ω^)

ゆっくりいこう(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

早く完成したところが見たいいね!