やってます(#^^#)

大きいダンボール

 うちの子、大きめの段ボールが出ると、「これ使って

いい?」と聞いてくるんです。

また何か作る気やね!

ギシャギシャ・・・。

「できたで~~~!

BlogPaint

・・・、なんかボロボロ。

でも、写真には写ってないんですが、内側にドリンク

ホルダーやメガネケース入れなど、結構実用的に

作ってあるんです。

DSC01952 - コピー

散らかさず、後片付けもできたら完璧なんですがね

ダンボールのクズだらけ

でも、子供の発想ってホント面白い

という事で、私も大きめのものを

DSC03423 - コピー

ステンレスの液受けなんですが、これが結構重いんです。

大きいんで、3個に割った状態で曲げて、溶接で継ぎました。

DSC03480 - コピー

あ~、重たかった!
ダンボールでも結構な重量やろうね。

このサイズでクレーンなしはちょっとしんどいな

でも、綺麗にできました!

ご注文お待ちしてま~す!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!面白い発想いいね!