やってます(#^^#)

大蔵海岸 海水浴場

 海水浴に車で行ったのですが、駐車場から結構遠かったんです。帰り道でビーチサンダルの緒が抜けてしまい何度もはめるのですがすぐ抜けるんです。

 

「履いといたほうがいいよ!」と言う嫁、子供の言うことも聞かず「もういいわ~」と、ビーチサンダルを捨て歩き始めたのですが、灼熱の太陽の下アスファルトがありえないような温度になってました!嫁、子供の手前もうはけないので、「根性じゃ!!」と300mm位車まで歩きました。

 案の定、足の裏をかなり広範囲にやけどし、次の日後悔しながら足を引きずり仕事してました。皆さん夏のアスファルトは予想以上に熱いです。

4e0ac90c.jpg

SUS304 本体3mm酸洗仕様です、内面はビードカットしています。

aa450928.jpg

左と右のフランジは本体を中心に芯がずれていますので、結構難しいです!!

きれいにできています!!