やってます(#^^#)

歯医者・・・。  圧力配管

今日も行ってきました、歯医者・・・。次回まわしにしようとしていたので、「あまり来れないので早くお願いします」と言うと、やってくださいました!!

 いらっとされたのか、4本一気に治療です。「一気にいきますから麻酔もかなり痺れますよ!」と言われ麻酔し、「ガガガッ・・・・・」。

 麻酔してるのに痛かった~、時間もかかり顎もかなり痛く、歯医者で初めてもう堪忍してくださいと思いました!!あ~もういやや~!!まだまだ行かなアカン・・・。

66a8f533.jpg

大手製鉄所向けの自動マーキングシステムの配管です。

SUS304 15Asch40 

ベンダー曲げまでしてきてもらいます!きれいに丸出てます。上手やな~!!

a44d522c.jpg

パイプ切断後、溶接し穴あけします。

24a30972.jpg

最大仕様圧力6MPaなので、しっかり溶接します!!

歪出やすいんですが、出さないように溶接します。いい感じですね~!!

efa38f3b.jpg

酸洗、洗浄後、出荷しました!