やってます(#^^#)

食品生産ライン

以前、暇な時に食品生産ラインのカバーを作ったんですが、それを見た大手食品メーカーの方に気に入ってもらったらしく、今度は大手食品メーカーに出荷です!!

それはとても光栄ですし、ありがたいのですが

最近多いのですが、予算がないシリーズですなんです!!

「そんなん言わんとお金かけてください!!」と言いたいが口が裂けても言えません!

あっ、ブログ見てるかな?冗談ですよ~!!一生懸命頑張りま~す!!!

5fd3adb6.jpg

SUS304 25角の角パイプ

e31a9774.jpg

組んで溶接します。

87c88e40.jpg

溶接終了後、洗いをかけこんな感じです!ただの骨組み。

fe56a15a.jpg

カバー付けるとこんな感じ!これがずらっと並ぶそうです。結構な量です!

こういった簡単な仕事でも手を抜かずやる!これがうちのモットーなんです!!

予算のない仕事でも気になるのが仕上がり!細かいところでも気になり「ココこうしたほうがいいんちゃう?」と

か「こうしたほうが見栄えいいで?」とか色々お金かけてしまうんです。

ですが得意先の人が「うわ~、いいもの作ってくれはってありがとうございます!」といってくれはるんです!!

それを言われると手間をかけて良かったといつも思います。

 それがこの仕事の醍醐味でしょうか!