やってます(#^^#)

憂鬱

今日は朝から東大阪の方に納品に行ってきました、家から直接行ったのですが渋

滞がすごい!やはり松原の田舎とは違い、車も人も多いですね。私は田舎がいいです。

品物はとてもきれいと言われました!よし!!

断熱材に覆われるみたいですが・・・。

今日聞きました

95111ac9.jpg

雨の日って憂鬱になりませんか?

なんか嫌な気分!

雨だけのせいかな?・・・。

そうか!

8420e31c.jpg

さっき3本連続でエンドミル折ったからや!

雨のせいじゃなかった。

なんで折れたかって?

きかないでください(泣)

いつもの不注意です

2da011e1.jpg

まあしょうがない!

気を取り直して仕事しよ!

パイプをリング巻溶接してほしいとの事。

切ろうと思いバイスで挟むのですが振動で何度も外れるんです。

もうめんどくさいんで・・・、

Nく~~~ん

(困ったときのN君です)

0c9d4a08.jpg

そこ踏んで!と私が言うと、

「怖いですよ!がりっとやらんといてくださいよ!」とN君

31790622.jpg

やってもたらゴメンて謝るから~~!と心の中で叫びながら

「ガガガガッ!」  

ba37c235.jpg

と言ってる間にきれました。

そんなに下手ちゃうっちゅ~ねん!

da856ad8.jpg

と言ってる間に溶接も終わり!!

結構固いからやりにくかった

と言いつつ並べていると、

ん、なんか違和感が・・・。

f612ee6c.jpg

そうそう!これこれ

あ~すっとした!

楽しみですね、オリンピック。

いつもこんなんして遊んでばかりではありません

今日も無事終わりました、感謝です!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しました

↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。

  ご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ