やってます(#^^#)

お片づけ

 いやーよく晴れましたね!

とても気分が良いのに、今日はお片付け。

でもやらないと、どうしょうもないし。

やりますか!

DSC07382 - コピー

隣を借りたんで、ここをぶち抜くんです

もうだいぶなるのに、大工はまだやってくれない。

大ハンマーでぶち抜いてやろうかという衝動を抑えながら、黙々とか

たずけました。

DSC07381 - コピー.JPG

みんなも文句ひとつ言わずにやってくれました?

DSC07383 - コピー.JPG

お昼は近くのM&Mという中華料理屋さんでランチです。

ここ味濃いんですが、結構おいしいんです。

一度お試しあれ!

DSC07384 - コピー

何とか片づけ終わりました、見てください、すっきりしたでしょ!

でも、クタクタ!

早く言えに帰ってビール飲みたいんで、今日はこの辺で!

おつかれさまで~す!

今日も一日無事終わりました、感謝です!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ