やってます(#^^#)

展示会

今日は、展示会行ってきました。
うちが展示したわけではありません

メーカーさんが一堂に集まる展示会です!

BlogPaint

エッ!営業に行ったのかって?

いやいや勉強に行ったんです中はすごい企業さんと人、展示してあ

るものはすごいものばかり!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

すげ~w(*゚o゚*)w、

ひえ~~Σ(=゚ω゚=;)

そんな感じで大興奮!

「これどうやってしてるんですか?(=゚ω゚=;)」
だいぶうっとおしかったと思います

「これは?これは?Σ('◇’*)」
いや~楽しかった

遊びに行っただけやん!とお思いでしょう?

フフフフフ・・・・・、

BlogPaint

いやいや、なかなか、それでいて

収穫もありましたよ!
ちゃらんぽらんに見えて やるときゃ やる男です。

なはははは~~~~~!( ̄ー ̄)

1

大満足で会社に帰ると、得意先の方がパンもってきてくださっていた

んです。(*゚▽゚*)

気つかっていただいて、すんません!
嬉しいっす

11

と言うことで、テクノファームの小物でもどうぞ!

ストレーナーです。

16

中はこんな感じ!

えっ!小指が気持ち悪いって?

15

こんな感じでいいですか
もういいって

お後がよろしいようで
よろしくない

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ