やってます(#^^#)

やりにくい溶接

 この間電話があり、「改造できますか?」との事、持ってきてください

と言って持ってこられたのがこれ

IMG_0004 - コピー

で~~ん!

配管のフランジ部分を違うものに付け替えてほしいとの事!

SUS316で内外面フル熔接仕様

よくある改造ですね

こんなもん、ちょちょいのちょいですわ

IMG_0005 - コピー

とりあえず旋盤で突っ切り加工!

IMG_0007 - コピー

本体はサンダーで切らんとしょうがない。

ズンガラガラッ!!(*`Д’)

IMG_0010 - コピー

はい!下処理終了

あとは溶接するだけ・・・、

あっΣ(・ω・ノ)ノ

これあかんわ、溶接難しいわ!

分かります?左手に持ってる配管の径と下に置いてあるフランジの

径が違います。しかもフランジのほうが小さい

そうなんです。口元から溶接できないんです。

IMG_0013 - コピー

とりあえずこっちは普通にできる

IMG_0017 - コピー

Y字は下向き、奥行きは200mm、中央Y字なんでボコッと壁が出

てきて邪魔してる見えない・・・。

あなたならどうしますか?

IMG_0018 - コピー

まあ、私は簡単にやっちゃうんですけどね
    嘘つきました、苦労しました

やりにくい溶接は、得意なんでね!

IMG_0022 - コピー

一番奥の底、見えますかね?

フル溶接できてます!

えー、皆様!ほかの会社で「そんなんできるかいな!」と突っぱ

ねられたものありませんか?

    テクノファーム 3ます運動

    やります 

    できます 

    やってみます

お電話ください

やさしい社長が対応いたします

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓見ます 押します また押します!!