やってます(#^^#)

どうどう・・・。

お店に行って店員さんに声をかける時、その店員さんが異

性なら、美人な方に声をかけますか?私はどちらかと言うと

美人な方は敬遠してしまうんです。

緊張してしまうんで・・・(;^ω^)

先日嫁さんと買い物に行ったとき、服屋さんに入ったんで

す。嫁さんに意見を聞きながら「でも、あ~だこ~だ・・・。

なんか思ってるのと違うんですよね。

店員さんに聞いてみようと後ろを向いている女性の店員さ

んに声をかけたんです。

「すいません!

その店員さんがこっちを振り向いた瞬間

やってしまった!(((( ;゚д゚)))

むっさ可愛いいやん

こっ、これはやばい(((( ;゚д゚)))緊張してしまう、まともな判断

が出来ん

店員さん    「どうされました?

      「あの~~、これなんですけど・・・

あかん!まだ何も質問してないのに相手のペースや

店員さん    「お似合いですよ!すごいいいと思います

       「でも、色が派手かなっと思って・・・、歳も歳

だし。

店員さん    「関係ないですよ!夏だし頑張って着てくだ

さい

      「はい!頑張って着ます買います

と言うことで、判断しないままレジに向かいお会計を済ま

せた私。でも、一つ忘れていたことが・・・

横で一部始終を見ていた嫁さんです。

目から鈍い光を放ちながら私を見ている。(゚Д゚)

やっ、やばい(((( ;゚д゚)))「どうどうどう・・・」なだめようと

そう言うと

「最低やな!」

「鼻の下伸ばして!」

「情けない!!( ̄‥ ̄)=3 フン」

と、切り捨てるように言い放ちました。(´;ω;`)

だって・・・

緊張するんやもん~~~(/TДT)/

DSC05038 - コピー

と言うことで、銅です

DSC05579 - コピー

銅の加工もやってます。

DSC06042 - コピー

銅の機械部品完成です。

色々やってまっせ

注意:安くさせようと、美人を送り込むのはやめて

ください m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!そんな事どうでもいいね!