やってます(#^^#)

中二階を作ろう!

この間から作っている中二階、どんどん進めていきましょう!

DSC07063 - コピー

片付けるもんがいっぱいすぎて、しんどくなってくる・・・

DSC07064 - コピー

以前から下に段ボールに入ったまま放置してあった物、組

み立てていきます。

DSC07065 - コピー

すごいパーツの量!

総重量150Kgのプラモデル、面白そうですね

私やらへんけどね

任せたぞ!ロバート、スパラン

DSC07067 - コピー

バチバチっと、長い階段溶接しております。

DSC07068 - コピー

長老気合入ってますな!!

BlogPaint

N君は、大汗をかいている長老を眺めながら、一人涼し

い顔をして仕事してました。

DSC07097 - コピー

色をつけ、据え付けるとこんな感じ

いいんじゃないでしょうか!

さすが長老

DSC07135 - コピー

さっき作っていたのは、樹脂製の小部屋

更衣室として使います

なんかかわいくていいでしょ

結構、中は広いんですよ。

DSC07131 - コピー

と言うことで、徐々に出来上がってきましたが、まだまだ

やることがいっぱい

終わるんかなこれ・・・

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!早く完成するといいね!