やってます(#^^#)

LED

第二工場、夜になるとすごく暗くて気がめいってくるん

ですよね!('д` ;)

と言うことでこの間、第二工場と一工場の一部の電器をLEDに

したんです。

DSC06925 - コピー

これが、第二工場水銀灯の写真

DSC06933 - コピー

こんな感じに、格段に明るくなってかなりいい感じ

です。\(^o^)/

DSC06957 - コピー

夜もこんな感じ!

十分な明るさです

あとはLEDの持ちがどんなもんかですよね!なんせ夏場

は灼熱になるんで・・・(;^ω^)

様子見てみます。

と言うことで、明るくなった電器のもとで、撮ったうちの製品を

どうぞ

DSC06947 - コピー

マグネットセパレーター4セットです。

DSC06951 - コピー

綺麗にできてますね!

明るさ変わらんって?

・・・確かに これは写真の腕が悪いんですね・・。

まあ、何しか工場内が明るくなると、気持ちまで明るくなってくる。

変えてよかった(´∀`*)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!明るいっていいね!