やってます(#^^#)

キャンプに必要なもの?

 キャンプは楽しいんですが、用意が大変なん

ですよね。

この間、キャンプに持って行っていたカバンが

破けたんで新しいのを買ったんです。すると

下の子が喜んで、「これ僕のカバン!!」と

嬉しそうにキャンプの用意をカバンに入れてい

たんです。

DSC06893 - コピー

それがこのカバン。

結構入ってるな!キャンプの用意、何をいれた

んかな?

DSC06900 - コピー

まずはボールと縄跳び!

これはなかなかいい選択遊び場がない場合が

結構あるんで、おもちゃは必要

DSC06894 - コピー

形合わせカード!

キャンプ場にまでいって形あわせんでも・・・。

DSC06895 - コピー

クイズに、攻略本等・・・なんかキャンプらしく

ないんですけど

DSC06908 - コピー

さらに、ウルトラマンと怪獣たち

これいらんやろ!!

DSC06898 - コピー

ポリスサングラスどんだけ気に

入ってんねん! (ノ`Д´)ノ

意味わからんわ!キャンプやで

DSC06907 - コピー

も~、怖い怖い怖い・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

DSC06909 - コピー

一体何をしに行くと思ってんねん

いらんもんばっかり・・・。

と言うか、着替えとか大事なもん一切入ってな

いんですけど・・・。

大丈夫か!うちの子?

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!一人で用意できるようになったらいいね!