やってます(#^^#)

インフルエンザ

「インフルエンザ」の画像検索結果

インフルエンザ流行ってますね!(((( ;゚д゚)))

うちも、下の子がかかり、その看病をしてい

た嫁さんがかかり、先週まで上の子がインフ

ルエンザでした。

後は私だけ・・・(; ̄Д ̄)

今のところ何とかうつっていません

だって、一切近寄らせないし、私が家にい

るときは自分の部屋でいるように言います、

しゃべる時は離れてマスク着用ほとんど

接しないようにします。

その話をすると、みんなだいたい冷たい

って言うんですよねでもそれは違うと思

うんです。私だって子供としゃべりたいし、

遊んでやりたいし、代わってやりたいとも

思いますよ

でも、お客さんに「お願いします」と

言われ、「やります!」と答えた以上、絶対

にやらないかん!休めないんです。

マスクをしながらしんどそうに寝そべって

いる子供を見るといたたまれない気持ちに

なります。でも、子供には申し訳ないと

思いますが、それが最低限の責任だと思

っています。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

と言うことで、今日はトラックの上で寝そべ

っているうちの品物を

DSC09297 - コピー

SUS304 マグネットセパレーターです。

こんな製缶品でも、マシニング、旋盤加工いろいろな

加工が必要なんです。

DSC09299 - コピー

変な形でしょ!

変な形になればなるほど、製作が難しくなる。

まあ、これはたいしたことありませんがね。

うまい事できました

今年のインフルエンザはすごいらしい・・

・(;^ω^)これだけ言って、私うつったらどうしよう

笑ってやってください

今日も、無事終わりました。感謝です!!m(__)m

      ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!インフルうつらなければいいね