やってます(#^^#)

トラットリア ゴロージー 誕生日のお祝い 

年に何度か両親と姉夫婦とで食事に行くんですが、今回はなぜか私の誕生日に合わそうと言うことになったんです。私の誕生日と言えばいつも子供や嫁さんが病気になったりで、祝ってもらうことはほとんどないんですが、今年は・・・。

娘がインフルエンザ・・・(;^ω^)。

なんでなんでしょう?(´;ω;`)予約して料理も言ってあったんでキャンセルするのも申し訳ないんで、娘と嫁さん抜きで行ってきました。いつものトラットリア ゴロージー

DSC09523 - コピー

トラットリア ゴロージーと言えばフォアグラですね!ここのスペシャリテだと私は勝手に思っています。(* ̄∇ ̄*)

DSC09525 - コピー

母がカルパッチョが好きなんで、カルパッチョ!

DSC09536 - コピー

写真がうまく撮れなかった・・・(;^ω^)

あわびのムニエル。刺身でも、そのまま焼いても美味しいんですが、私やっぱりムニエルが大好き磯の香りと肝の魅惑的な香り、バターがやさしく包んでくれています。でも下手に調理すると美味しくないんです。火入れ抜群でしたね、最高に美味しかった

DSC09539 - コピー

ウニのリゾット、これねむちゃくちゃ旨いです。ぜひ食べてほしい

DSC09541 - コピーDSC09543 - コピーDSC09546 - コピー

オマールに、子羊に父の好きなステーキ・・・。今回はみんなで取り分けたんでいい感じの量でした前回は気持ち悪くなりましたからね

DSC09549 - コピー

今日は父と母から私に誕生日ケーキのプレゼントがありました。両親にこんなんしてもらったの小学校以来ですねやっぱり、うれしいもんです

BlogPaint

と言うことで、両親と私で記念撮影父と母も歳行きましたが、こうやってみると私も歳いったな~~働き盛りの39歳!また一年頑張るとしますかこうやってお祝いしていただけた事に感謝です!!m(__)m

      ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!39歳まだ若いいね