やってます(#^^#)

怪しいマスク

DSC00668 - コピー

タンクの内面、折り返しなどがあると全く見えないんで

す。頭を突っ込んで溶接したりするんですが、顔が真

っ赤に焼けたりします

DSC00671 - コピー

これなんか完全にアウトですね

そんな時、以前から「こんなんあったら良いのにな~~」

と思っていた物があったんです。

DSC00672 - コピー

これ

めざし帽、溶接用です

DSC00673 - コピー

かなり怪しいですね

DSC00676 - コピー

そしてこれ

ゴーグル型溶接面

DSC00679 - コピー

完璧でしょ

かぶって、うろうろしていたら、N君が「僕もかぶろ!

と、うれしそうにかぶり始めました。

DSC00682 - コピー

これは・・・(; ̄Д ̄)

むちゃくちゃ怪しい・・・Σ(´д`;)

DSC00691 - コピー

N君、「良いですね!これ」と良いながら、そのまま溶

接し出しました。

でもN君、これ普通に溶接するんやったら、暑いだけや

で・・・

あっ!!

そうや!ロバート第二工場におったな・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ


イタズラ動画

アカン!またやってしまった・・・

と言うことで、頭突っ込んで簡単に溶接できました

良いもん買いましたわ

DSC00755 - コピー

研磨、洗浄後こんな形状です

DSC00756 - コピー

綺麗に磨いてます

DSC00759 - コピー

このホッパーの上には本体がのります。

良い感じでしょ!

DSC00752 - コピー

このステッカー!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!かっこいいね