やってます(#^^#)

歳がいくのは嫌なもの?

 この間ヒデタムが「僕もうすぐ30歳なんですよね~(; ̄Д ̄)」とちょっとショックがっていたんです。そういえば忘れていましたが、私も20代から30代になるのってちょっと嫌やったかも・・・(; ̄Д ̄)。

 「若いころに戻りたい!」よく聞く言葉です。でも、私はそう思ったこと一度もありません。思うんですが人生100年時代、長~い人生の中で一番華やかな若い時期ってほんの一瞬なんです。その一瞬にいつまでも心を囚われていないで、今を楽しく味わって生きた方が幸せやのにな~と。そうしないとその時にしか感じられない事を見逃してしまう。私も知らん間に42歳!40代なかなか味わい深くて楽しいもんですよ(*^^*)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC09358

N君ももう27歳なんですよ!年齢を重ねて渋みも増してきたかな??

DSC09372

そんなN君が作ったSUS304タンクです。これは製作途中。

DSC09369

 あんなに頼りなかったN君がこんなに頼りがいのある男になるなんて・・・(T_T)。これも年齢を重ねたからこそです(⌒-⌒)

DSC09184

70ぐらいの会長と20代のN君、いろんな世代が集まり仕事ができるのはとてもいい事です。考え方が偏りません。
(自分の父親の年齢を覚えていない酷い私・・・。)

DSC09187

2台積込み完了!

DSC09192

上部は蓋にアクリル板をビス止めしています。

DSC09194

ホッパー形状です。

DSC09197

5台と2台納品ですヾ(=^▽^=)ノ

 過去を振り返るから若い時が恋しくなる、未来を見ていれば今が一番若いんです!さあ、未来を見よう!ヾ(=^▽^=)ノ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!歳をとるのは味わい深いいね