やってます(#^^#)

オンデマンドバス 大阪

 うちの会社は松原ジャンクションの近くと言う事と市内とは違い交通量が少なく車移動での利便性は凄くいいんですが、徒歩で来ようと思うと駅が遠いのでムチャクチャ不便だったんですよ。

 そんな先日、お客さんが電車で来るというんです。ヒデタムに「ここ不便やねんな~、駅無いから」と愚痴っていると「こんなのありますよ!☺」と教えてくれたんです。

 大阪市がやっているオンデマンドバスというもので社会実験で一部開始された地域に当社の近くのバス停が含まれていたんです。このバスなんですがアプリをダウンロードし乗車と降車停留所を入れ予約するとその時間にバスが来てくれるんです。バスはワンボックス車で既定のルートが決まっておらずAIが最適ルートで目的地に送ってくれるそうなんです。(電話でも対応できるみたいです)運賃は北、福島エリアは300円、うちのエリアの生野・平野エリアは210円です。定期券や路線バスとの共通定期券もあるみたいですね。

 うちらの地域でバスが走っている所を見るとだいたいガラガラですし、一時間に一本走っているかどうかっていう感じ、これからの高齢化を考えると素晴らしいやり方やと思うんですよね。是非成功させて欲しいですね☺

採算取れないから止め!ってならないように是非皆さん使ってください。特に大阪市内にお住いのお爺ちゃんお祖母ちゃんに教えてあげてください、便利やと思いますよ(#^.^#)

↓↓↓HPです

https://maas.osakametro.co.jp/odb/about

 うちの会社やと恵我小学校前か菜乃花の里公園の停留所を目的地にしてもらったら歩きでしか通れないこの道でこれますね。一番近い駅からでも歩いたら30分ぐらいかかっていたんでこれはほんとありがたいですわ。


と言う事で、ちょっとしたステンレス製品をどうぞ!

ステンレス溶接加工 大阪

小さなホッパー形状のものに三角の格子を入れた製品

ステンレス溶接加工 製品 大阪

これはその下に来るケースです。

ステンレス溶接加工 製品 大阪

これが上にハマります

ステンレス溶接加工 製品 大阪 バフ研磨品

内外面ビードカットバフ仕様です。ピカピカで綺麗ですね(#^.^#)

 

これ3セット先日納品しました、有難うございます。

今日も無事終了しました、感謝感謝!!(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

オンデマンドバスいいね!😁