やってます(#^^#)

何したん?

私が事務所にいるとN君が嬉しそうに「社長~~!ヒデタムがなんかしたらしいですよ~(#^.^#)」と言いに来るんです。何かな?と思い行ってみると

小学生が先生に怒られている時のような感じのヒデタムが立っていたんです。なんかねアセチレンにぶつけたらしくて金具壊したんですって。ほんまね、これ危険物やからね、慎重に扱ってもらわんと・・・。

何しとんねん!このクソボケ!!もっと慎重にせんかいアホ!!!(# ゚Д゚)

って、昔の会長がおったら怒鳴り散らしてたやろな・・・(;^ω^)

まあ、事故にならんで良かったわ((+_+))

 

ぶつけて金具がもげたらしい。どんなぶつけかたしたらもげるねん?

確か15年以上前に貰ったやつがあたはずやで!探してきて!

と言うか使えるんかな?

なんかいけたみたいですわ。ガスやさんにも見てもらったし、ほんま何もなくてよかった(;^ω^)

 

チタンの取手

チタンの取手

既製品にないサイズのステンレス取っ手を作る事も多いんですが今回はチタン製でのご依頼。チタン丸棒を曲げるだけなんですけどね(#^.^#)

 

レーザーマーキングで印を印字

レーザーマーキングで文字を打つという依頼が多いんですが、黒丸で印を打て欲しいというご依頼は初めてでしたわ。

 

ステンレス製の大きな部屋を作るらしい。これはその扉を製作しました。ピカピカです(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

慎重にした方がいいね!