やってます(#^^#)

壁紙

事務所の上の壁、汚かったですしコンパネむき

出しだったんで、壁紙を貼ることにしたんで、大工

さんに「急がないんでお願いします!」と、連絡し

ていたんですが、あれから3ヶ月ぐらい・・・(^_^;)

あまりにも連絡がないんで連絡したんです。

    「壁紙どうなりました?」


大工さん
  「えっ!!Σ(`□´/)/  

       明日行けそうです!(゚∇゚ ;)」

絶対忘れてたやろ!!(ノ`Д´)ノ

DSC00022 - コピー

 ということで、長い間やっていた事務所工事

完成しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

きれいになってすっきりですね(・∀・)

DSC00003 - コピー

話は変わりますが、最近結構忙しいんです。

上は棚の製作!うちではあまりやらない案件なんですが

ね。(^_^;)

DSC00023 - コピー

機械も珍しく3台とも動いている見積もり、問い合わ

せも半端ないんで、バタバタしっぱなしで、走り回って

ます。

そんなとき!!

DSC00021 - コピー

ガリゴリガリゴリ!!!

Σ(`□´/)/!!

DSC00019 - コピー

溶けてる・・・(; ̄Д ̄)

ドリルが切れなくなってもドンドン加工するんで、

怖いんですよ!バタバタするとろくなことがない

誰か、機械やってくれる人いませんか?

マシニング工募集中!!(*^_^*)

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!誰かいい人いたらいいね