やってます(#^^#)

社員旅行1・・・石垣島

DSC03326 - コピー

関空から出発!早めに到着したんで、モスドで朝ご飯!

DSC03327 - コピー

私もモリモリ食べますよ!!

BlogPaint

年に一回の社員旅行、今回選んだのは石垣島です!日差しはすごかったんですが、風は結構冷たかった。当社としては2度目の石垣島、ナムちゃんとヒデタムは初めてです。

DSC03352 - コピー

到着し、まず向かったのは川平湾!上にある展望台からの眺めです。やっぱ綺麗ですね~~!最高や~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

BlogPaint

展望台にいてた おっちゃんが撮ってくれたんです。有難うございます。m(__)m

DSC03348 - コピー

嫁さんがあらかじめ探していた、川平湾にある川平公園茶屋に到着。ちょっと遅くなり1時過ぎてるんです。みんな腹ペコ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC03347 - コピー

え~~~~!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

休みって・・・( ̄ロ ̄|||) ついてないな~~。

DSC03362 - コピー

仕方ないんで、近くの食べ物屋さんへ!こんなん言ったら失礼ですが、おなかすいたんで、もう何でもいいです。

DSC03367 - コピー

 N君たちはそばを頼んで、私は石垣牛カレーを頼みました。先にそばがやってきて、結構な時間待たされたんです。N君に「カレーってご飯にカレーかけるだけやんな?そんなに時間かかる?」と言っていると、店員がやってきて言ったんです。

「すいません!ご飯がなくなってしまったんです!(´д`;)」

え~~~!!Σ(`□´/)/

ご飯なくなる食べ物屋さんってあるの? もう少し早くわかりそうなもんですよね・・・(T_T)。

DSC03368 - コピー

みんな食べ終わっていたんで、「もういいです。」と言って空きっ腹にマンゴースムージー飲みました。(´・ω・`) 腹立つけどおいしかった

DSC03370 - コピー

おなかを満たしたところで(私以外)、川平湾に行ってみます。みんな一斉に水辺へ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

んっ!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

DSC03372 - コピー

潔癖のN君、「汚れるからここでいいです」と手前のほうに・・・(; ̄Д ̄) おもんないやつやな~~!

DSC03382 - コピー

お次は米原ビーチ!嫁さんが「手前から魚が見える!」というので行ってみることに! 来てみると見覚えのある駐車場にその風景・・・?

ここ、前回行ったやん!!(ノ`Д´)ノ しかも魚は海に入らないと見えない。そらそうでしょ!!

DSC03398 - コピー

ビーチの向こうのほうまで行っていた3人組も帰ってきました。ヒデタム、ラムちゃん、N・・・

んっ!!(゚∇゚ 😉

一人違うの混じってるやん!!(ノ`Д´)ノ

しかも外人さんやん。

DSC03396 - コピー

N君は、またしても汚れるからと波打ち際に近寄ろうとしません。たぶん私が思うに、パンツとジャケット、そして靴を帰りに着るから汚したくないんやと思います・・・。おもんないわ~~(-ε-)

BlogPaint

下の子が呼びに来たんで行ってみると、ナムちゃんが何やら探し物!

DSC03401 - コピー

「巨大なトカゲがいっぱいいるんです!」とナムちゃん。確かに見たこともないサイズ(; ̄Д ̄) 気持ち悪い・・・。

DSC03344 - コピー

 ビーチを後にホテルに向かいます。食べることが大好きなヒデタムが雑誌を片手に「ここに行きたかったんですよ!」と叫びだしたんで、

DSC03415 - コピー

やってきました!ジェラートのお店、石垣島ミルミル本舗

DSC03405 - コピー

 2種類選ぶように言われ、店員が量りで確認しながら入れているんです。凄いな~~(; ̄Д ̄)、アイスをはかりで入れてるの初めて。だからすごく遅かったんです。私はミルクとバナナなんとかをチョイスしたんですが、見た目はほぼわからない。お味は・・・。

DSC03406 - コピー

N君汚さないように気を付けて食べています。(^∀^)

BlogPaint

ホテルは前回と同じグランヴェリオリオリゾート石垣島.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 心地いい光が差し込んでいます。

DSC03428 - コピー

素晴らしい景色(*´∇`*) 

DSC03460 - コピー

部屋に荷物を置いてから、散策しました。そして、ちょっとコーヒーが飲みたくなったので椅子に座りコーヒー飲みました。

DSC03453 - コピー
撮影・・嫁

やっぱり寝ちゃうよね~~~(⌒∇⌒) だいぶ寝てたみたい・・・。

DSC03500 - コピー

夕方にホテルを出て、嫁さんが行ってみたいと言っていた居酒屋さん!居酒屋まるささんへ

DSC03479 - コピー

沖縄の魚メニューを見てもなんの魚かわからないんです。店員に聞いてもわからなかったん、。とりあえず刺身セットを頼みました。

DSC03481 - コピー

記念撮影!

DSC03483 - コピー

イカ墨の焼きそばを食べてみました。ジャンキーな味わい、ビールが飲みたくなるんですが、私は運転手なんで・・・(T_T)

DSC03484 - コピー

N君に「い~~~ってして!!」と言うと、「嫌ですよ!」と拒絶されました。

・・・、何を守るもんがあるねん、おもろないな~~。

DSC03485 - コピー

ラムちゃんも恥ずかしいみたい。おもろないな~~。

DSC03486 - コピー

ヒデタムだけがやってくれました!!ヾ(=^▽^=)ノ さすがヒデタム!! でも、あんまり黒くない、おもんないな~~( ̄ー ̄)

DSC03493 - コピー

石垣牛の握り

なんやかんや色々食べました、食べ過ぎてえずきそう・・・(´д`;) お味は・・・。

DSC03519 - コピー

そんな感じの夕食後、一度ホテルに戻り再度車で出かけます。

DSC03533 - コピー

向かったのはパンナ公園!星がきれいで有名なんです。でも、人数がいたからいいですが、この時間ほとんど人がいないんです。真っ暗ですし肝試し状態、少人数の場合はお気を付けください。

DSC03534 - コピー

月が明るくて、星は見れましたがちょっと少な目でした。残念(´・ω・`)

DSC03545 - コピー

ホテルに戻りやっとビールが飲めます。プハ=!!とビールを飲みながら、一日を振り返えると、なんか微妙にずれていたような印象。でも、やっぱり楽しかった~~。石垣島いいところです。(* ̄∇ ̄*)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!なんでも楽しいいね