やってます(#^^#)

宮古島社員旅行・・・4

宮古島 シギラベイサイドスイートアラマンダからの景色 朝

宮古島最終日の朝です。

今日で最後か~とか思いながら眺めてました。

宮古島シギラベイサイドスイートアラマンダのウミガメ

ウミガメにも言っとこう。

ありがとう(#^.^#)

ウミガメずっと眺めてられますよ!

宮古島シギラベイサイドスイートアラマンダの部屋でコーヒー

チェックアウトまで時間があったんで部屋でゆっくりとコーヒーでも☺

シギラベイサイドスイートアラマンダの前で記念撮影

大阪までの直行便が遅い時間しか取れなかったのでチェックアウトから結構時間があるんですよ。

どうしようかと考えていたんですが、今回あまりいい写真が撮れていないんですよね。社員旅行の写真って結構いろいろ使えるのでそこそこ撮っておきたいんです。

シギラビーチ

早速、太陽の日差しをバシバシ浴びながら暑さに耐え撮影しました。

日差しがすごすぎてどうもうまく撮れないんです。難しいな~晴れ過ぎていてもいい写真って撮れないもんなんですね。


そういえば、2日目の自由行動の時に「海キレイから入ってきたら!」と言っていたんですが、みんな海にほとんど入っていないんですよ。

むっちゃきれいな海にも行ってるんですが入れない所だったらしいんです。

こんなに天気もいいのにもったいない、絶対入ったほうがいい!

二人を説得し

レンタルをして海に入りに行きました。

何時ぐらいかな?って聞くとちょっと見たらすぐに上がりますよ!っていうんでゆっくりしたらいいよって言っときました。

ラムちゃんは今、事情があって日焼けができないんです。なので私と嫁さんとラムちゃんの3人で行動することに!

まずはお店に入って私のTシャツそしてラムちゃん日焼けしないように帽子買ってあげました。普通に似合ってるやん!

島cafeとぅんからや宮古島

それからすさまじく暑いのでお店に入ることにしました。

毎回宮古島に来たときは寄っている島cafeとぅんからやへ!

島cafeとぅんからや宮古島 駐車

アルファードはラムちゃんの運転で☺

島cafeとぅんからや宮古島の前で記念撮影

ラムちゃんと二人で写真撮るの初めてかも(#^.^#)

私と嫁さんはおなかすいたのでランチを!ラムちゃんはお腹空いていないのでジュースでいいらしい。

島cafeとぅんからや宮古島 ブランコの席

席はお店の奥から外に出たところのブランコの席。最初は面白い~とか言いながらブランコこいで遊んでたんですが、時間がたつにつれお尻が痛くなってくるんです。でも、景色は最高ですよ

島cafeとぅんからや宮古島のアイスクリーム

食事のあとはデザートを(#^.^#)

約束の時間を過ぎても連絡がない、結構時間つぶしましたよ。まあ楽しんでる証拠やね。

農家れすとらん 楽園の果実

来間島 農家れすとらん 楽園の果実

連絡を受けて迎えに行き、そのまま来間島へ!

そして農家れすとらん 楽園の果実に行ってきました。

みんなお昼ご飯食べてなかったんでランチ頼んでました。


農家れすとらん 楽園の果実 デラックスマンゴーパフェ アップルマンゴー

私はマンゴーをそして嫁さんはパフェ頼みました。

美味しいマンゴーやからわかるんやけど観光地値段やね、高いわ~(#^.^#)

この値段やからもう少し手が込んでてもいいんちゃうの?

来間島のサトウキビ畑

食事のあと、いい写真が撮れていないことにこだわる私、どこかきれいな海岸ないかな?ってサトウキビ畑をひた走り探し回ってもらいました。ほんとね、どこまで行ってもサトウキビ畑なんですよ。ずっとざわわ ざわわ ざわわ~って頭の中、音楽流れてましたわ。

来間島 海

狭い道を抜けるとありました。むっちゃいい感じやん!ドラマのワンシーンみたい

来間島

涼しそうな顔をしていますけどむっちゃ暑いです。長くはもちません(((+_+))

下に降りると白い砂浜でさらに暑いんです。

嫁さんが「そこ!」とか言って写真撮ってくれるんです。

これはちゃうやろ!☺

うんなんかこれいい感じちゃうかな~(#^.^#)

もういいわ!みんなありがとう!

あとは空港に向かう途中にあったお店でアイス食べたり

私、パフェやらアイス食べまくったんでさすがにもういらない。

車で走っている途中に見つけました。無人販売のマンゴー!

これは初めてですね。

なんか安いような気がする、みんなに持って帰ってもらうお土産に買おうかな。お金ここに入れたらいいのかな?こんな不用心でいいんかいな((+_+))

伊良部島の道の駅でドーナツ買いました。思った通りの味!

ほんま一日中走りまくって疲れましたね、ラムちゃんとヒデタム運転ご苦労さん、ありがとう。

明るいですが7時半ごろやったと思う。空港の受付がすごい込んでいたんで中に入ってご飯食べようかって言ってたんですけど夜ご飯で食べれそうなものは全部売り切れていたんですよ。

しょうがないんでおや使いました、これはN君が買ったやつ。これやばいですよ!一口食べてみんな食べなくなった・・・((+_+))

宮古牛チップスなんかは安定の味!

島唐辛子味のハッピーターンとサータアンダギー!

まさか空港の待合室でお菓子パーティーするとは思わんかったわ。

お菓子でお腹いっぱいになりましたわ。


今年もみんなで沖縄いけました、これも皆が頑張ってくれたおかげやわ。

また来年も行けるように頑張ろう。

本当に感謝感謝ですm(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

宮古島やっぱりいいね!😁