やってます(#^^#)

注文ないですか?

 仕事が落ち着いているんです、注文ないですか?(´;ω;`)

 そんな事を暗いテンションんで言いながら材料屋さんや今まであまり来なかった取引先の方の営業が多くなってきてます。世間は落ち着いているみたいですね。そんな時に仕事が暇やから仕事ないですか?って営業に行ってもあるわけないじゃないですか。そんなことに時間を割く暇があったら、他にやる事ごまんとあると思うねんけどな~~(; ̄Д ̄)

 まあ、ちなみにうちの会社も落ち着いているんですよね。でもこれって仕込みの時間なんですよ!この時間を最大限有効に使えるかどうかによって次につながるかが決まると思います。忙しい時って動けませんからね。これも必要な時間なんですよ!よっしゃ~~やるで~~~(⌒∇⌒)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC09444

最近溶接品を載せていなかったんで、こんな製品を

DSC09602

SUS304 2tのタンクです。

DSC09614

中に仕切りがいっぱい入ってます。

DSC09620

なん箇所か穴の開いた仕切りが差し込めるようになっています。

夏休みの工作みたい 

DSC09601

そして配管類

DSC09357

少し大きめのタンク

DSC09533

会長が一生懸命中性電解にて焼け取りしています。

DSC09530

電極に中性液をかけこすると焼けがとれ、ついでにスーパー不導体化処理(耐腐食性が大幅に向上します)ができるという優れものなんですよ!!ヾ(=^▽^=)ノ 薬液も中性なので環境にも優しいんです。

DSC09595

水洗いし、完成です!!(o^∇^o)ノ

DSC09608

積み込みます。

DSC09611

トラックにて納品です。(^∀^)

さあ、次に向かって行動を起こそう!!ヾ(=^▽^=)ノ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!繋がったらいいね