DSC05168

 稼働してないんじゃないか?と皆さんに心配されているNC旋盤なんですが、ご心配なく動いてますよ(´∀`*) 今まで汎用旋盤では旋盤職人のように上手ではないですし無茶もするんで刃がちびったりしてチップの消費も多かったんですが、さすがNC旋盤ですね刃持ちが半端なくいいです。なかなか刃もちびりませんわ!(⌒∇⌒)






DSC05185

セットさえしてしまえばあとは機械がやってくれますし!速くて楽です(o^∇^o)ノ







DSC05181

良い感じですね!!(⌒∇⌒)

そんなNC旋盤も他のマシニングもですが、切削油にうちは水溶性の油を使っているんです。なので油が減ってきてら水も補充しなければいけないんですよ。








DSC05198

なので外のホースを引っ張り込み機械に水を補給しホースを戻します。







DSC05202

機械に補充しおえ寒空の下、凍えながらホースリールを巻き取ります。これそこそこ綺麗に巻いていかないと最後まで巻き取れないんですよ。










DSC05204

そして最後まで巻き取ったその時!!







DSC05206

ジャ====!!



ギャ~~~!!w(*゚o゚*)w






DSC05192

最悪や~~~!!完全にちびったみたいになってるやん!!Σ(`□´/)/ 42歳のおっさんがちびったとかやばいやん!も~~~(T_T)

しかも中までしみ込んでる、寒いし・・・(T_T)








DSC05205 - コピー

これ最後まで巻き取ると丁度リールの持ち手とホースの間に入り、シャワーの握りが押されて水が出よるんですよ!!これね何度試してもなりました。

しかもシャワーの出る高さが絶妙なんです。かがんで巻き取る時、股間の高さにバッチしあうんですよ。これは完全に計算されてるわ・・・(; ̄Д ̄)。


と言うことでこのリールを使う場合、おもらし体験をしたい方以外はお気をつけください!(* ̄∇ ̄*)




↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
いいね!!夏だったら気持ちいいね!