【やりまっせ !!】 大阪の製缶屋 社長ブログ

大阪府松原市でステンレスの製缶、溶接、機械加工をしている株式会社テクノファーム2代目社長の修行日記

観光 sightseeing

三朝温泉 依山楼岩崎

DSC01671
三朝温泉 依山楼岩崎


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


DSC01554
賀茂神社

 コナンの場所から30分ほど車で走り、義姉家族と待ち合わせていたお墓の近くに行ってみると道に迷ってしまい、ウロウロしていると神社があったんです、これも何かの縁だと思い時間も少しあったんでお参りに!(⌒∇⌒)







DSC01558

 お墓の掃除も終え、昼ご飯を食べるためにお店のある倉吉白壁土蔵群へ行きました。この辺は観光地なんでお店がたくさんあります。うちの義母は昔この辺に住んでいたんですよ。







DSC01594

倉吉白壁土蔵群

白壁もっとたくさんあったらいいのですが、この通りの右側だけです。でも雰囲気はありますね!








DSC01595

でっかい鯉も泳いでいます。







DSC01588

一回500円で矢が5本ついてくるそうです。私はやりませんでしたけど、こんなんあるのって面白いですね。







BlogPaint

駄菓子屋さんも(*´∇`*)







DSC01560

そしてお目当てのごはん処!赤瓦十三号館白壁倶楽部(旧国立第三銀行倉吉支店)です。








DSC01569

元銀行と言うだけあって凄い雰囲気のある作りになっています。義母に「銀行やってんな~~」と聞くと「銀行ちゃうかったで!商工会みたいなところやったけどな~」と言ってました。どっちがほんまや・・・?









BlogPaint

9人でテーブルを囲いお食事です。(⌒∇⌒)







DSC01574

下の子が頼んだオムライス(⌒∇⌒)






DSC01575

私は牛肉のステーキ!(o^∇^o)ノ メニューを見た感じ普通やな~と思っていたんですが、料理しっかり良い感じにできてました。料理上手やな~この店。







BlogPaint

注文してから作ってくれるフルーツジュース屋さんもありました。








BlogPaint

作っている間はけん玉で遊ぶ、なんかやってしまいますよね。









DSC01624

そして今回のお宿は三朝温泉 依山楼岩崎です。

この旅館、天皇家三代に渡って利用されている格式の高いお宿だそうです。写真もたくさんありました。







DSC01622

良い感じやな~(⌒∇⌒)








DSC01601

そして部屋に案内されると、灼熱地獄でした(; ̄Д ̄) 日差しがきつく、冷房も効かないんです(; ̄Д ̄)







BlogPaint

なのに子供たちはベッドでスマホ・・・あほなん?








DSC01775

熱中症になりそうだったんで、ロビーでお茶することに!









DSC01614

タダ券ついてたんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ









DSC01626

 ここ三朝温泉は世界屈指のラジウム含有量を誇る温泉なんですって!ここの温泉は結構充実していて、このたとえが良いのかどうか分かりませんが、スーパー銭湯みたいで楽しかった。温泉気持ちよかったですよ(*´∇`*)








DSC01631

夜ご飯はお肉中心のメニューらしい。







DSC01633

シーズンなんでカニもありましたが、微妙でした。大きな旅館なんで作り置きなんでしょうけど、シュッとした料理はありませんでしたね。









BlogPaint

記念写真!






BlogPaint

かんぱ~~~い!!ヾ(=^▽^=)ノ








DSC01648

 他の料理はいまいちだったんですがお肉が美味しかったんです。小さく見えますが、結構大きいさしの入ったお肉が一人5切!鉄板で焼くんですが、一気に口に放り込み噛み締めると旨みたっぷりの肉汁が溢れてくるんですよ!これね良い肉ですわ!(o^∇^o)ノ さしが綺麗に入っていても旨みの無い肉って山ほどありますからね。
 息子がお腹いっぱいで食べられないというので4切貰い、姪っ子がいらないというので一切れもらったんで合計10切食べたんです。 急にきますね・・・(; ̄Д ̄)おえ~~





DSC01660

そしてとどめの牛しゃぶ!Σ( ̄ロ ̄|||) 美味しかったですけど・・・・(T_T)





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC01667

お土産もの屋さんも充実していました。







DSC01673

せっかくなんで温泉街に行こう!と言うことで寒空の下、橋を渡って温泉街に向かいます。







DSC01689

三朝温泉の温泉街。綺麗なのこの一角だけでしたけどね。







DSC01691

射的やりたくなりますよね!








BlogPaint

スマートボールもある





BlogPaint

下の子一生懸命やるんですが、なかなか当たらないんです。「パパもやって~や!」と言うので仕方なく・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ







BlogPaint

よっしゃー!と気合を入れてうとうとすると、店の人に「腕だしたらあかん!」って怒られました(; ̄Д ̄) ごめんなさい(T_T)









BlogPaint

ちょっと控えめに(⌒∇⌒) 7.8個ぐらいは倒したと思う。下の子がなんかおもちゃ貰ってました。








DSC01731

雰囲気のいい旅館やな~~(⌒∇⌒)







DSC01733

こんなところに足湯が。







DSC01726

色々説明書いてある、フムフム・・・。よー分からんな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ








BlogPaint

寒いのによー入るな・・・(; ̄Д ̄)








DSC01752

雰囲気はいいけどね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ










BlogPaint

 昔は結構一緒に遊びに行っていた姪っ子も大きくなり、ほとんど会わなくなりました。なかなかみんなの予定を合わせるのは難しいんですよね。でも、今回は法事と言うこともあり久しぶりにみんなが集まる事ができたんです。

 法事とは個人を偲び、冥福を祈るためのものですが、親戚がこうやって集まり話せる機会をいただけるというのも法事の大切な意味なのかもしれませんね。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

次の日に法事がありその後4時間かけて帰りましたが、もう歳ですね。運転に疲れて次の日もしんどかった・・・( ̄ロ ̄|||)





↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!久しぶりにみんなで旅行できていいね

青山剛昌ふるさと館 コナンの家 米花商店街

DSC01542

 先週末、義祖母の法事のため鳥取に行く事になったんです。鳥取までは結構遠いのでせっかくなら早めに行って観光しよう!と言う事になり、青山剛昌ふるさと館に行ってきました。名探偵コナンの原作者 青山剛昌の資料館です。嫁さんと子供たちが好きなんですよ(⌒∇⌒)







BlogPaint

と言うことで、朝早くに出発し4時間ぐらいかかり、ようやくコナンの家 米花商店街到着しました。ちょっと早すぎたんでまだお店が空いていなかった。  






BlogPaint

とりあえず、工藤 新一と毛利蘭の像の前で記念撮影。







DSC01477

ここはコナン通りにあるんで銅像がたくさん設置されています。この先のバスの停留所では眠りの小五郎が座っていてみんなで爆笑しましたわ。(o^∇^o)ノ







BlogPaint

隣にはコナンの家があるんです。







DSC01483

インターフォンを押すとむこうからコナンの声で返事してくれます。そのパターンが何個かあって面白いんで何度も押してしまった(⌒-⌒)









DSC01486

橋にもコナンが!










DSC01495

お店が開かないので車ですぐの所にある青山剛昌ふるさと館へ行きました。







BlogPaint

ここにも写真スポットがいっぱいあります。漫画に載った気分になれる(⌒-⌒)







BlogPaint

あがさ博士の愛車 ビートルも置いてあり博士も乗ってました(⌒∇⌒)







DSC01508

ここが入り口、入場料は大人700円 中高生500円 小学生300円 それ未満は無料です。








BlogPaint

光るシンボルオブジェがお出迎え!








DSC01524

コナン以外の作品も置いてあります。







DSC01525

青山剛昌さんの仕事部屋が展示されていたり、原画や作品がたくさん並んでいます。








BlogPaint

回してから中を覗くと走っているように見えるんですが、下の子長い間見てました。そんなに面白いか・・・(; ̄Д ̄)






BlogPaint

あがさ博士の発明品、スケボーに乗ってコナンロードを走る疑似体験ができるゲームもありました。








DSC01534

眠りの小五郎になれるスペースもあったんでやっときました( ^ω^)







DSC01535

入場券を台に置くと







DSC01537

コナンたちが現れます(⌒∇⌒)






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


DSC01546

青山剛昌ふるさと館を後にし、コナンの家 米花商店街に戻りました。もうお店空いていました。








DSC01545

子供達がアイス買って





BlogPaint

嫁さんがコーヒー飲んだだけですがね・・・(; ̄Д ̄)



 私はコナンが好きなわけではないんですが、この地域は空気も綺麗し、人も少ないしなんか楽しかったですわ!コナン好きな人は凄い楽しいと思いますよ!だってうちの子また行きたいって言ってますもん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



と言うことで、散々楽しんだんで法事の前のお掃除に向かいましょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ






↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!青山剛昌ふるさと館いいね

大蔵海岸BBQ ZAZAZA

 大蔵海岸に魚釣りに行った次の週なぜかまたここに来てしまった。嫁さんの実家がこの近くなんで、お墓参りの帰りに、どっか行こうと言う事になり、気になっていたんでここ行ってみました。


DSC00924

大蔵海岸BBQ ZAZAZA 

ここは予約制のBBQ施設、手ぶらでバーベキューが楽しめるんです。お金を払えば持ち込みもできます。見た目に気になりません?





DSC00922

明石海峡大橋が目の前に見えて景色は抜群にいいです(⌒∇⌒)






DSC00926

施設は3階まであり、ここは1階部分、建物横のバーベキュースペース






DSC00927

ここが一階部分、一階は炭を使ったバーベキューができます。






BlogPaint

そして今回は3階でした、見晴らしは最高ですね!ヾ(=^▽^=)ノ








BlogPaint

そして席は無理やり用意してくれたのか、コンロの置いてある一番端のソファースペースでした。最初は微妙やな?と思ったんですが、終始快適でしたねこの席(*´∇`*) 








DSC00936

3階は炭は使えません、ガスコンロになります。まあ焼ければ何でもいいです。








DSC00937

開放感が半端ない!









DSC00944

 写真は大人5人と子供1人分、一番安いコースを頼みました。ソーセージ、豚肉、鶏肉、牛肉そして野菜類がセットになっています。なんて言っても何も用意しなくていいというのが凄くいい!全部用意したら大変やし、いらんもん買うしね

 肉どうだったかって?最初は足りないと思っていたんですが、結構ちょうどいい量でした。ちなみに歯がボロボロの私にはこの肉は噛み切れませんでしたので、ほとんど丸のみしました(⌒∇⌒) 丸のみは結構得意(* ̄∇ ̄*)エヘヘ








DSC00942

 ドリンクは別料金です、ビールといきたいところですが、カロリーオフでノンアルコールという選択肢しかない私は水をチョイス!このボトルなんかオシャレ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






BlogPaint

炎天下、子供が面白がって焼いていました。助かるわ~~(⌒∇⌒)






DSC00958

このコンロ火力は強くないんですが、蓋ができるんですぐに火が入るんです。便利やなこれ・・・。









BlogPaint

時間制限があったんですが、みんな酒も飲まないんで直ぐに完食!残り時間せっかくなんでゆっくりしていたら知らん間に私と子供寝てました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ








BlogPaint

一階に軽食や飲み物を売っている売店があります。








BlogPaint

店員さんが記念写真撮ってくれました!ありがとう!(⌒∇⌒)

ちなみに私テクノTシャツ着ています(o^∇^o)ノ








DSC00991

 帰りは隣にあるスーパー銭湯「天然温泉 龍の湯」によって風呂に入ったんです。そして女性陣を待っている間に、かき氷をいただきました。凄いフワフワで美味しかった~~(⌒∇⌒)








BlogPaint

子供にはちょっと量が多いかも!最後「寒い寒い!」って言ってましたわ!( ̄ー ̄)ニヤリッ


 日差しが強かったんですが、直射日光はさえぎられてますし、風もあったんで凄く快適でしたね。真夏は暑いし、季節がずれると凄く寒そうでしたが、この時期一番良かったかもしれませんね。(⌒∇⌒)



↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!海の横のバーベキューいいね

大蔵海岸 魚釣り

BlogPaint

 何年も前から下の子が「釣りをしたい!」と言っていたんです。私は釣りしないんで「じーちゃんにたのみ!」と言っていたんです。でもなかなかタイミングが合わなかったんで、夏休みの終わりに姉家族と一緒に予定を合わせて行ってきました。







DSC00788

場所は大蔵海岸です、パラパラと雨が・・・。








BlogPaint

会長、さっそく釣っています。

んっ!!Σ(`□´/)/


会長それ会社の作業服ですけど!!(ノ`Д´)ノ








BlogPaint

孫たちに教えながら大変そうな会長・・・(*゚▽゚*)










BlogPaint

下の子も釣れました(´∀`*)








BlogPaint

上の子も「魚キモイキモイ!」と言いながらも釣ってました。








BlogPaint

甥っ子も満足しているみたい。運が良かったのか今日はよく釣れるな~、入れ食いやった!(; ̄Д ̄)








DSC00796

私はとりあえずファミチキでも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ








BlogPaint

暇なんで私もやってみましょうか(⌒∇⌒) 小学生の頃は大和川で友達と釣したりしてたんですが、大人になってからはほとんどしたことないですね。








BlogPaint

ちょっと日差しが出てきたみたい。ここ景色がいいんですよ!淡路島と明石大橋を眺めながらなんて最高のロケーションです









BlogPaint

昼過ぎには子供は飽きてしまって私と父で釣ってました(;^ω^)







DSC00894

ここの釣り場、後ろにスーパー銭湯「天然温泉 龍の湯」があるんで、帰りによって行ってもいいかも!私は面倒なんで行きませんでしたがね。







DSC00896

隣が海水浴場、お風呂の横には大蔵海岸BBQ ZAZAZAという施設がありました。







DSC00899

前からこういうのありましたが、今年リニューアルしたらしいです。バーベキュー広場なんかオシャレな感じでしたよ!








DSC00900

バーベキュー広場、良い匂いを漂わせていたんですよ!そんな横を釣りを終え、お腹を空かした私たちは荷物を引っ張りながら車に戻りました。








DSC00901

荷物をなおしている父をふと見たんです。

それも会社のTシャツですけど!!(ノ`Д´)ノ






DSC00908

実家に帰ってからさっそく魚をさばきます。アジが200匹ぐらいおったと思う・・・。








BlogPaint

子供が刺身が食べたいというので、小さいですがスズメダイが何匹かいたんで、無理やり3枚におろしみました。鱗も骨も凄い硬いですね。







DSC00914

刺身4キレだけとれました。私食べてませんが子供は美味しいって言ってましたね。後、アジは南蛮漬けに、小さなスズメダイとさばいた骨でだしを取りお吸い物を作りました。結構おいしかったですよ

今回、釣はまあよかったんですが、魚をさばく量が多かったんで、さすがに嫌になりましたね~~。






↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!当分釣はいいね

宮古島旅行・・・3 吉野海岸シュノーケリング とぅんからや utatane 

DSC00468

宮古島3日目、疲れはピークにきています。歳なんでね・・・。
でも、せっかくなんでもう一回ビーチに行こうと吉野海岸に行ってみました。ここは初めてです。








DSC00402

 朝ご飯はコンビニのおにぎりで済ませました。早めに到着したんですが、もう人が結構いましたね。ビーチ前駐車場で駐車料金を払い車をとめ、レンタル品を借ります。シャワーと更衣室がありました。








DSC00406

急こう配の道を下のビーチまで車で連れて行ってくれます。











DSC00405

初吉野海岸!ヾ(=^▽^=)ノ

天気は曇りで頭目から見てるだけですが波が高いですね!









DSC00407

殺人クラゲの注意看板(; ̄Д ̄) 沖縄ではだいたいビーチに立ててあります。見ていると怖くて入りたくなくなる。







BlogPaint

 昨日長い間晴れの中を海に浮いていたんでふくらはぎが火傷のような感じになっていたんです(T_T)。曇っていてちょうどよかったかも・・・。






BlogPaint

晴れてたらいい写真やのに!







DSC00427

さあ、どんな感じでしょうか、吉野海岸。









P8130451

入った瞬間凄いんです!魚が寄ってきますヾ(=^▽^=)ノ








P8130453

スゲーなここ!!








P8130470

でも、潮の流れが凄く速いんです。川の流れのようでしたね。しかも流れる方向も急に変わったりするんですよ。監視員の人もいませんし、子供は危ないと思います。









P8130473

 比較的遠浅なんで沖に出やすいんですが、あまりに潮の流れが速いんで嫁さんも子供も浮き輪に捕まり一緒に行動したんですが、フィンで蹴っても潮の流れに簡単に流されてしまいました。(; ̄Д ̄)







DSC00447

昨日Aコープで買ったサータアンダギー小腹が減ったんで(⌒∇⌒)








DSC00456

あ~疲れたな~~。一人だったらいいんですが、引っ張りながらは凄く疲れる・・・。( ̄ロ ̄|||)









BlogPaint

下の子が遊んでくれと言うので浅瀬でじゃれ合いヾ(=^▽^=)ノ







BlogPaint

出来るだけ丸いサンゴを拾って遊んでいました。







DSC00469

お腹減ったし帰ろうか!(⌒∇⌒)








DSC00470

 この間来たときは曇っていたんでは次回は是非晴れたときに来たいと思っていたんですよ。絶景を見ながら食べられるカフェ 島cafe とぅんからやにやってきました。(⌒∇⌒)






BlogPaint

上の子と記念撮影!








DSC00474

可愛い入り口、テクノファームの入り口もこんなんにしようかな?









BlogPaint

一番いい席とれました!絶景ですわ!!








DSC00504

下の子はソーキカレー






DSC00513

私はあっさりとモズクソーメンにしてみました。










DSC00523

マンゴーのかき氷









DSC00517

豆と小豆のかき氷、美味しかった~~(⌒∇⌒)




お次は来間大橋を渡り来間島に



BlogPaint

来間島ハンドメイドアクセサリーutatane 







DSC00542

私がキーホルダーを買おうとレジにいると横からスッと嫁さんが置いていきましたΣ(`□´/)/ 夜光貝のネックレス。誕生日やったっけ?(; ̄Д ̄)









DSC00540

素材も見られます、これが夜光貝なんですが、これの中心部を使うそうなんですが、先ほどのネックレスだともう少し大きい貝じゃないと取れないそうです。店主は気さくで面白い方でした。しかも聞くと大阪出身の方なんですよ(⌒∇⌒)







DSC00549

今回もきました、あおぞらパーラー スムージー専門店です。









DSC00565

みんなお腹いっぱいだたんでスムージー1個だけ頼みました。










DSC00553

さっき買ったキーホルダートラックのカギに付けよう (o^∇^o)ノ








DSC00552

utataneで皆に一個づつくれた藻玉、幸せを呼ぶそうなんです。大切にしよう(*´∇`*)









DSC00571

来間大橋を渡り宮古島に戻ります。









DSC00574

シギラビーチフードコート

3月に新しくできたんですって、ちょっと入ってみたくなりまして。(⌒∇⌒)









DSC00583

すっごいいい感じ!!ヾ(=^▽^=)ノ

流石にお腹いっぱい過ぎてコーヒーだけ頼みました。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

宮古島も明日は早い時間の飛行機なんで今日が最後なんです。なんか寂しいな~~(T_T)

あっ!!Σ(`□´/)/

そういえば台風で飛行機が飛ばないかもしれないんです。ノ( ̄0 ̄;)\

Screenshot_20190814-092252

 これはその時の台風進路予測です。14日の朝に宮古島から那覇に飛ぶんです。そこはまあいけたとしてそこから乗り換え、12時前初の関空行の便が出るのかどうか?14日ですから那覇も関空も暴風域に入っているんですよ(; ̄Д ̄) これは帰られへんかもしれんな~~。(; ̄Д ̄)



まあ、考えてもしゃーないか(・∀・)





DSC00609

段々と那覇で泊りになるかもしれないというのが現実味をおびてたんですが、なるようにしかならんしと最後の夜?を楽しむことにしました。( ̄ー ̄)ニヤリッ


地中海レストラン シギラタートルベイ

最後なんでちょっと良い所で食事でも(⌒∇⌒)




DSC00615

お客さんはそんなにいなかったんです、なのになぜか端の方の末席に押しやられた感じなんですよ。予約が入っているふうでもなく、もっと景色のいい席もあるのに酷いよな~~。(`・д・´)

 シギラリゾートって泊るところが高いところら安いところまであります、ちなみにうちはお安い所(*'-'*)。嫁さんが予約をしたんですが、予約時にどこに泊まっているか聞かれたそうで、ヴィラブリッサだと言うとあまりいい反応ではなかったらしいんですよ。嫁さんが「たぶん末席に押しやられんで!」と言っていたんですが、私は「泊まるホテルで席を差別せえへんやろ!」と笑い飛ばしていたんです。あながち間違ってなかったかもしれませんね・・・(; ̄Д ̄)。







DSC00631

コース料理とアラカルトをシェアすることに。 前菜はプリフィックス

サービスの人はアルバイトなのかな?前菜の説明もカプリ風サラダをガスパッチョって言ってましたし、こちらは「ブロッコリーです!」とか見たらわかるやろ!的な感じで言ってましたしね。全く覚えていないんですよ。別にいいんですけど。






DSC00641

 これは冷製パスタ、トマトの冷製フェデリーニです。と言うので、私は「別にいいんですけど、これフェデリーニじゃなくてどう見てもカッペリーニですよ!」と言うと、「フェデリーニです!!(゚皿゚メ)!!」の一点張りでした。
 そんなことを言うもんやから子供に、「パパもうやめて!」と言われてしまいました(T_T)でも、フェデリーニは1.4mmですよ!日ごろから0.1mm単位の仕事をしている私ですから、ものを見ればだいたいコンマ代の太さは分かります。これはどう見ても1mmないですよ!!カッペリーニですよ!ノギスで測ったろか!!(ノ`Д´)ノ


えっ!!(((( ;゚д゚))) 私うざいですか?






BlogPaint

もう!恥ずかしいわ!!と言いながらも美味しそうに食べている子供達。









BlogPaint

音を鳴らさず食べるのが難しいみたい。必死に上品に食べようとしているのを見ていると面白い(⌒∇⌒)











DSC00643

子羊、火入れが抜群で美味しかった~。サービスは微妙、料理は個々にばらつきはありますが、全体的に美味しかったですよ(o^∇^o)ノ。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



BlogPaint

そして緊張の最終日の空港です。スマホで見てみると一応飛ぶことになっていました。緊張しながら待っていたんですが、とりあえず那覇までは定刻通り行けました。那覇空港では「伊丹行が状況により羽田着になるかもしれない」という恐ろしいアナウンスにおびえながらも、定刻から待つこと2時間以上、ようやく飛び立ち、なんとか関空に降り立つことができました。

ちなみに次の日は欠航でしたわΣ( ̄ロ ̄|||)








DSC00648

旅行の前日と帰りの次の日に台風が来るという凄いタイミング、しかもほとんど晴れていたという奇跡! うれしい~~(´;ω;`)


こうやって旅行に行けるなんて本当にありがたい事です、感謝!感謝!!感謝です!!m(__)m






↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!ありがたいいね
Twitter プロフィール
㈱テクノファーム 代表取締役 大阪で溶接、機械加工をやっています。ブログも結構やってます➡️https://t.co/EaqU4D1Gk8  辻調理師専門学校卒業後、大阪のイタリア料理店にて6年間修行 料理もお菓子も作れる ワイン大好き 超零細鉄工所の2代目社長です!
Instagram
テクノファームフェイスブック
記事検索
プロフィール
Author:テクノファーム 1977年生まれ 辻調理師専門学校卒業後、大阪のイタリア料理店にて6年間修行テクノファームに入社、料理のできる製缶工です! 好きなケーキ屋さん:イデミ スギノ 尊敬するワインの作り手:アンリジャイエさん 色々書いてますが私の勝手な世界です、そっとしておいてください
テクノファームブログQRコード
QRコード
アクセス数 PV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数 UU
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

テクノさん