やってます(#^^#)

ル アン LE UN 神戸迎賓館

 コロナでなかなか集まれず延期になっていた義父の三十三回忌が一カ月ほど前にありました。義父が無くなったのは嫁さんが小学生の時、私にはその時の気持ちは分かりようもないですが凄く大変だった思うし深く傷ついたと想像できます。それもあってか嫁さんには人が悲しんでいる時に寄り添う事の出来る能力があるんですよ。それで私も何度も助けられましたし日頃天然ボケだとからかったりしていますが、本当に尊敬できるところの一つなんですよね。

LE UN 神戸迎賓館
LE UN 神戸迎賓館

 法事も終わり食事へ!こういうのってだいたい和食やと思うんですが今回フレンチなんですよ😊 ルアン行ってきました。

ここは15年ぐらい前の結婚記念日に嫁さんと来たことがあるんです。大正時代の迎賓館なのでむっちゃ素敵なんです😊

ウェイティングルーム

セッティング綺麗(#^^#)

LE UN 神戸迎賓館

取り合えず記念撮影!みんな撮るの嫌がるんですよね(;^ω^)

LE UN 神戸迎賓館 ランチメニュー

メニューを見ながらどんなのかな?とワクワクするのが楽しいですよね😊

メインはプリフィックス私は牛フィレにしちゃいました!ごめんなさいお義母さん😁

LE UN 神戸迎賓館 前菜

真鯛のマリネ。春ですね~

蕪と桜エビのポタージュ美味しかった😁

LE UN 神戸迎賓館 黒毛和牛フィレ肉のポワレ、トリュフソース

黒毛和牛フィレ肉のポワレ、トリュフソース。このフィレ肉、口の中に入れるととろけるような食感、火入れも最高でむっちゃ美味しかった。

LE UN 神戸迎賓館 デザート

デザートはブランマンジェでした。姪っ子がいらないというので私二皿頂きました!ラッキー(#^.^#)

食事が終わり出口へ向かいます、何処を切り取っても素敵やね。

お義母さんごちそうさまでした!また美味しいもん食べに行きましょう😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

ルアンいいね!😁