やってます(#^^#)

コンプレッサー増設

DSC03710 - コピー

 コンプレッサーの能力が足りないんで、友達のコンプレッサー屋Nちゃんに新品増設頼みました。今のコンプレッサー、奥にやっていたらオーバーヒートの連続だったんで、手前に棚を付け載せることにしたんです。

前は5.5K今回は7.5Kのスクリューを選びました(値段変わらなかったんで)。コンプレッサーが来る前にだいたいの大きさを聞くと、「あんま変わらんで!一回り大きくなるぐらいや!!」と言うんで、今使っているのに合わせて棚を作っていたんです。そして、コンプレッサーが来てみると結構デカいんですΣヾ( ̄0 ̄;ノ

載せてみると・・・

DSC03717 - コピー

あかんわ!狭い・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

もうすぐ据え付けに来るのに・・・。

あり合わせの材料、継ぎ足しで作って~~!

DSC03721 - コピー

と言う事で、ヒデタムが製作。そこいらへんの材料で作ったんで、つぎはぎ感まんさいやねΣ( ̄ロ ̄|||)

えっ!!社長、何もやってないって?

DSC03714 - コピー

やってますよ!

上に登って、今使っているコンプレッサーの配線外してます。

DSC03716 - コピー

結構暑い・・・(; ̄Д ̄)

DSC03723 - コピー

完成したんで、のせましょう!(⌒∇⌒)

DSC03724 - コピー

なんとか間に合った・・・。

後は据え付けして貰います。

DSC_0022_1 - コピー

配管をやり替え、つないでいます。

DSC03728 - コピー

左が使っていた、5.5kのコンプレッサー、右が新調した7.5kのコンプレッサーです。友達なんで、好きなこと言えていいですわ!!でも・・・

どこがひとまわりやねん!!(ノ`Д´)ノ

おかげでえらい目にあったわ・・・(T_T)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!ちゃんと確かめた方がいいね