やってます(#^^#)

今日は何を食べようか?

土曜日が出勤の時は、お昼ご飯を外に食べに行ってるんです。近所にそこそこ食べ物屋さんがあるんですが、そこまで多くない。毎週のように行っていると飽きてくるんです(; ̄Д ̄)

 みんなにどこに食べに行きたいか毎回聞くんですが「どこでもいいです!」と言う返事が返ってくるんです。なので最近はラムちゃんに決めてもらってるんですが、ラムちゃん肉好きなんで、「今日は焼肉で!(*´∇`*)!」という答えがだいたいかえってきますね。

DSC_0088 - コピー

そして土曜日、焼肉特急と言うお店へ!ここちょっと変わってるんですよ。まず入ってすぐのシャンデリア、金色の焼肉の時に使うトングで作ってあります。

DSC_0090 - コピー

席に座ると、特急券を配ってくれます。

DSC_0089 - コピー

そしてタッチパネルにて注文

BlogPaint

 席の横にはレーンがあるんです。

BlogPaint

先にヒデタムN君が到着!

BlogPaint

次にラムちゃんと私の料理が到着! 

BlogPaint

そう、この特急列車に似せた、勝手に動くトレイが運んでくれるんです。なんか面白いでしょ!しかもちゃんと「青色のホームに特急列車が参ります♪」とアナウンスも流れるんです。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC_0096 - コピー

味はともかく、子供連れてきてあげたら喜ぶでしょうね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC08165 - コピー

そんなテクノファームの 子供達 若者達 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC08174 - コピー

暑くなってきたけど

DSC08182 - コピー

お昼からも頑張ってや!!(⌒∇⌒)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!若いっていいね