やってます(#^^#)

寝具は大事!

 何か月か前、上の子とバレーボールの練習をしている時に、足が変になってから凄く調子が悪いんです。左の足の付け根あたりが痛くて、ある動作をすると電気がつま先まで走る感じになるんです。ネットで調べてみると坐骨神経痛っぽい感じ!なんかお爺さんがなるイメージなのに・・・(T_T)
 寝ても覚めても痛いんで、近くで通える整体院を探していると、夜遅くまで開いているところが会社の近くにあったんです!

「ここや!!」ヾ(=^▽^=)ノ

行ってみると、まず説明があり聞いているとなんか変な感じの治療方法みたい・・・(; ̄Д ̄)。「やってもうたかな?」と内心思いながらも引き下がるわけにはいかず、ベットの上へ!! うつ伏せで寝ているとずっと私の足首を持って動かしているんです。・・・(; ̄Д ̄)大丈夫か???

と言う感じで、最後までほとんど足首しか触ってませんでした。「完全にヤバい整体やん!もう来ることはないな・・・」と思いながら,お会計のところでしゃがんでみると、不思議なことに痛くないんです。Σ(`□´/)/ 

 もうね、はっきり言って気持ち悪いですよ!何が起こっているかもわかりません。でも、ヤバくても、神頼みでも治ってくれたらいいので、ちょっと通ってみることにしました。今後の経過、またレポートします。

「マニフレックス メッシュウィング」の画像検索結果
 と言うことで、足腰が痛いと仕事もままならない。体が資本ですからね!日々の積み重ねが大事です。整体に行くのもいいんですが、人間って一日の1/3寝ているんで寝具は大事なんです。昔から寝具にはこだわっていて色々試したんですが、今日はマニフレックス メッシュウイングをご紹介します!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 このマット高反発で体を十分に支えてくれるんです。これを使うまで毎朝起きるとき、腰がすごく痛かったんですがそれはなくなりました。しかも3つ折りになるんでそのまま立てかけて干せるという優れもの!色々な高反発マットを使いましたが、仕様感は全く違いますね。ちょっと高いですが、腰痛でお悩みの方は使ってみる価値はあると思います。

DSC08207 - コピー

 体が資本のこの仕事、この間社員のみんなにもプレゼントしました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ N君曰く「朝起きるとき全然違いますね!(⌒∇⌒)」との事。良かった良かった(*´∇`*) 

 寝具大事なんですが、若い時ってこういうものに自分でお金使いませんからね。

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!若いうちからメンテしたほうがいいね