やってます(#^^#)

サーモンと鯖

 朝、嫁さんが「鯖とサーモンどっちが良い?😑」って聞いてくるんです。でも、どう見ても塩じゃけなんですよ。


「いや、それシャケやろ😁」

嫁さん
「だから、どっち?😡」


「Ça va?😁」

嫁さん
「なーなー、殴っていい?😑」

それはあかんやろ・・・、こわ~。

なんか朝からご機嫌斜めらしい😅

レーザー刻印

弊社、レーザー刻印をやっているんです。

使用している機械は、キーエンスの高級機種なんですよ。繊細なマーキングが出来るのが特徴なんです。

ステンレス灰皿にレーザー刻印

 日々、色々なマーキング依頼があるんですが、なかなかネットに載せてもいい案件って少なくて・・・。これはステンレスの灰皿を支給いただき黒色レーザー刻印したものです。松原市のお店らしいんですが、周年記念にプレゼントするらしいですよ。

レーザー刻印の事なら大阪府松原市にある株式会社テクノファームにお任せください!

 日々、色々なマーキング依頼があるんですが、なかなかネットに載せてもいい案件って少なくて・・・。これはステンレスの灰皿を支給いただき黒色レーザー刻印したものです。松原市のお店らしいんですが、周年記念にプレゼントするらしいですよ。

 このほかにもステンレスのコップや水筒なんかにもレーザー刻印できますよ。

一つから受け付けていますので、いつでもご相談ください!

e-mail info@technofirm.co.jp

レーザー刻印便利でいいね!😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ