やってます(#^^#)

手作りのテーブル、バイオリンの弓にレーザー刻印

先日、隣の社長が来られて「いつもお世話になってるから!」と言ってテーブルを作って持って来てくれたんです。

余った樹脂で作ったらしいんですけど、むっちゃ可愛くないですか!これ完全に高級な美容室とかなんかのサロン的な所に置いてそうなやつやん!

大阪府松原市にある株式会社テクノファームの休憩室です。

休憩室に置いてみました。

うん、このテーブルは凄い素敵なんやけど、なんかこの空間にはもったいない気がする。

株式会社テクノファームの休憩室にある樹脂テーブル

このテーブルをうまくこの空間に調和させられればいいんやけど、私にはそんな能力がないんですよね。なんかいい方法ありませんか?😅

バイオリンの弓にレーザーマーキング

日々色々な依頼があるのですが、先日バイオリンの弓にレーザー刻印できませんか?という依頼がありました。送られてきたバイオリンの弓、実は初めて手にするんですよね。

バイオリンの弓にレーザー刻印しました。株式会社テクノファーム

この持ち手部分はしっかりとした木製です。レーザーマーキングは刻印してみないとどういった仕上がりになるかは分からないんです。木目が結構綺麗に入ってましたけどどういった仕上がりになるかな?

バイオリンの弓にレーザーマーキング中です。大阪府松原市にある株式会社テクノファーム

セットをしマーキングします。UVレーザーのこの光が好きです☺

バイオリンの弓にレーザーマーキングする事が出来る会社は大阪府松原市にある株式会社テクノファームですよ!!

はい、こんな感じの仕上がりになりました。

んっ?

バイオリンの弓にレーザー刻印するとこんな感じに仕上がります。バイオリンの弓にレーザーマーキング、そんな依頼は大阪府松原市にある株式会社テクノファームにお任せ下さい

この画像逆やったわ!老眼やから写真撮っても気づかんかった😅

でも、凄く繊細で綺麗に打ててますね。でもこの裏面にもマーキングしたんですがその部分は黒い木目が結構入っていて少し分かりにくかったですね。

バイオリンの弓はもちろん、多種多様な物にレーザーマーキングします!大阪府松原市にある株式会社テクノファームにお任せ下さい!

という事でバイオリンの弓にレーザー刻印!完成です😁

これにレーザーマーキングできるかな?

そんな感じでお困りの皆様!大阪府松原市にある株式会社テクノファームにお任せください!メールで写真と詳細を送っていただければ出来るかどうか判断しますよ!☺

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

可愛いテーブル嬉しいいね!😁