やってます(#^^#)

高校入試頑張ってる人たちへ

 今日は上の子の高校入試だったんです。本人は落ちたらどうしようと悩んだりしていたみたいですけど、私としては受かったらよかったやん!落ちたら縁がなかってん!で良いと思うんです。

 一昔前は親に「良い学校行って良い会社に就職すれば幸せになれる」と洗脳されそれで正解だったのかもしれませんが、ここ最近はその方程式は通用しなくなり学歴の重要度は低くなってきているからです。現に高学歴で低賃金の人たちは増えていっています。ちなみに超一流の学校の事は知りませんよ!

 未来がどうなるかなんてわからないし、いい学校に行く事と人生を豊かにすることは一致しないんで、思うような所に進学できなくても何も問題はないんです。それよりも今自分が一生懸命になれることを精一杯やればそれだけで道は開けるし未来は明るいと思うんです!

 

そういえば高校受験で思い出したんですけど、「工業高校すら受からんねんやったら高校なんかいかんでいい!わしの所に来い! 」私、中3の時に父にそう言われ滑り止めの私立高校は受けさせてもらえませんでした。「中卒で鉄工所は嫌や!!」と初めて真面目に勉強しましたわ。馬鹿でも追い込んでやると勉強するもんですね(#^^#)

 

と言う事で今日はレーザーマーキングをどうぞ!
0.5tの角パイプにマグネットが入った状態でのレーザーマーカー、このマグネット凄まじく強力なんでスマホを近づけたらスマホ壊れますし、鉄板とマグネットの間に指が挟まったら指折れるんです。そのぐらい強力なんですよ。

マグネット レーザーマーキング

慎重に黒色レーザーマーキング!綺麗にできました。

レーザーマーカーの事ならテクノファームにお任せください!

今日も無事終わりました、感謝です!!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

頑張ったならいいね!