やってます(#^^#)

来ました!ミストレーサー

機械をまわすと工場内が霧がかかったようになります、密閉されているはずなのに・・・。

体に悪いものをずっと吸うのも嫌なので、ミストレーサーを買いました。

39fa98fa.jpg

思ったよりもかなりでかい、架台は作ろうともうアングルを切ってしまってました。一応寸法は確認していたのですが、実際来ると違いますね!

1400mmの高さまで持ち上げるですが、もう少し大きくしたら良かったかな~。

cb79a273.jpg

練習にいいと思い、N君にやってもらっているのですが、いつになったらできるのだろう・・・。

早く使ってみたいねんけどな~。気長に待ちましょう!!

5e96fa05.jpg

明日からタンク溶接します!!