やってます(#^^#)

雪道

DSC_0009

こんな雪、大阪では何十年ぶりでははいでしょうか?

子供の頃は、何度か雪が積もり雪合戦なんかもしたりしてたんですが、

最近昼間に積もってることがないからね

たまにだったら子供も喜ぶしいいかも

BlogPaint

雪道と言えば、18歳の頃ちょうどこの位の雪の日でした。遅刻しそうだったので

自転車で飛ばしていたんです。すると前方の横からいきなり車がよけるも何もブレーキを

かけてもハンドルきってもスピードはそのまま

ド~~~~~ン

私は手前からボンネットの上をぐるっと一回転し、向こう側にピタッと着地しました
                                        10点

若かったので何ともありませんでしたが、今だったら足腰立たなかったでしょうね

   雪道は滑る
 

皆さんお気をつけください ( ̄ー ̄)ニヤリッ

と言うことで、手のひらで滑るようにピカピカな、うちの製品をどうぞ

1

SUS304 1t ストレーナーです!

穴径はφ1です。

2

これも、完全オーダーメイド!

好きなように形言っちゃってください

たぶんできると思います (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です