やってます(#^^#)

社長

先日、来ていただいたお客さんのところに行ってきたのですが、すごい近くてびっくりしたました、歩いていけます!

 突然行ったのですが、丁寧に対応してくださり色々とお話を聞かせてくださいました。やはり勢いのある会社の方は違いますね、本当に勉強になりました!!

 3か月前引っ越ししはったうちの並びの機械屋さんの社長もすごかった、お話していると引き込まれるんです、10年20年先の未来を見据え、今行動してはるんです。

 すごいなと思える会社のトップの方には共通点があると思います。結果を恐れない行動力(それが結果につながっている)と、この人と一緒に仕事をしてみたいと思える魅力!

 やはりそれが、社員や取引先の人たちに伝わり、全体の力が上がっていくのだと感じました。

e3bc6b26.jpg

出荷です!

SUS304 本体3t

マグネットセパレーターに前カバーがついています。このカバー結構重い、だいじょうぶかな~。

e63a0f4c.jpg

今日もいい一日でした、感謝です!!